FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

メンテです

e0012954_2145911.jpg

この人誰?w
新しいアサルトの話みたいです。
水銀式暗号機“オグマ”なんだか怪しすぎますw
新しい階級特務曹長が増えるらしいです。
5種類の追加&ナイズル島作戦楽しみだぁ~
VU情報はこちらから

ビシージLv7解禁ですよ~ 将軍達の必殺技、いつ見ることができるんだかw
ベンチャーロール2名~4名のPC参加 博打ですかっ
外人がシャウトしてるのと変らない?w
モグロッカーの延長、いっぺんに硬貨トレードできるようになるみたい
最初からそうしてくれればいいじゃんね~ 1枚ずつとか面倒だし(゜ーÅ)

以下の歌を詠唱した際の、モンスターの敵対心上昇が軽減されました。
ラプトルのマズルカ/チョコボのマズルカ
ダーさん大変っ タゲ取れなくなっちゃったよw

「ランパート」の効果がストンスキンなどの効果を上書きしないように変更されました
やっと修正入ったらしいです^^
今回のVUもあんまり気になることないなぁ~

新装備っていっても、前衛装備っぽいしね
ミッションの続き楽しみにしてますw

今日も、まだ懲りてないらしく赤魔で希望だしました。
サチコメには白魔可能も書いてみた
どうしてやっぱり当たりを引くんだろうか・・・
みんなどうなの?w



私が野良で希望を出すと99%以上の確立で
当たりを引いてる気がするw
そんな楽しいPTを体験させてあげたくて
ニュイとセット売りすると、まともなPTばっかりとか・・・
なんで?w

やっぱりやる気がないサチコメが原因なのか(謎
赤魔というジョブが悪いのか・・・
今度から、こちら19歳女子大生です^^ がんばります^^
とか書いた方がいいのかね?w

2時からメンテってこともあって、9時半過ぎのイン
めげずに希望を出します。
メリポP全然増えないんだもん(゜ーÅ)

今日もさくっとお誘いがきたと思ったら・・・
確信犯なのか、わかってないのか(謎
有名人からのお誘いで、私の敵じゃないの?w
もちろん快くおkだしますよ^^

忍竜青詩赤と組みだして
リーダーが私に聞きます。
赤魔さんは、忙しくてもいいですか?
まったりしたいですか?と
もしかして・・・また後衛1を狙ってるんですかね?^^;
もう1人忍を誘おうと思ってたらしい

問題ないですよ~と答える
弱体手抜きになりますが、どうにかなるもんです
と言いました^^
そしたら、もう1人は赤誘うか~になって
忍竜青詩赤赤PT。一番すいてる火山にいくことになりました。
弱体手抜きが嫌なのかw

赤魔2人いるから、どっちかサポ黒でもいいよ~というリーダー
え?サポ黒の利点ってなんですか?w
どっちもサポ白でいいんじゃないの?

もう1人の赤さん、嬉しそうにサポ黒にしますね~とか
マジ?w
まぁ~赤魔だからなんでもいいけどさぁ
現地に行く前に赤魔が2人なので分担決めようとしたら
返事がなかった(゜ーÅ)

もう好き勝手やっちゃうぞ~と思ったら
忍竜さんを選んだので、私は青詩さん担当になりました。
青魔さんにはリフレ・詩人さんにはヘイスト
めっちゃ楽~なんて最初思ってたんですよ
それが・・・なんでか・・・

分担決めたら、プロもその担当だけじゃいけないの?w
青詩自分にプロかけて、戦闘はじまって・・・

忍さん>プロくれませんか?

え?かけてないとか?それは私担当ですか?w
同じ赤とはいえ私はタルで、もう1人はエルだしね~
しょうがないよね~プロぐらい担当するか
とりあえず4人にプロシェルをする

弱体はディア・ブラインを私が、スロウ・パライズをエルさんが
このエルさん自分にも常時ヘイストかけてます
問題が・・・回復まったくしてくれません(゜ーÅ)
え?回復も私担当なの?
ディスペルっていう魔法知ってますか?
スルプルっていう魔法知って(ry

なぜかコンバしてるのは私のみ
またもやコンバのリキャ間にあわないとか・・・
ありえなくない?w

忙しい~っていう人ほど、自分でやろうとしちゃうから~
ってよくニュイに言われるw
途中どうにもならなく、座っていたら
きっとどうにかしてくれると思うじゃん
任せちゃえ~って思ったのに・・・
忍さん死にそうなんですが^^;

このエルさん、自己リフレとバラで
立ってるけどMPいつでも満タンに近いんです^^
スロパラⅡうってたけどね~

途中気になるテレビでも見てるのか、寝てるのか
動きが止まる
これなら後衛1とかと変わりないんじゃ?w
あっドレイン毎回してました^^
精霊スキル上げなんですね;;

時々、精霊うってたのかな?
ラスト~って言われて、私も最後だけ精霊うったけど
エルさんダメ2桁・・・ダーさんの悪夢を思い出すw
私のまわりにいる人達が、まともすぎるのか
上手すぎるのか

私だって、自分が上手い人だとは思ってません
普通ぐらい?w(そういうことにしておいて
やっちゃうことも多いですよ
たまには普通PTさせて下さい(゜ーÅ)
by salachan | 2007-03-08 02:28 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧