FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

メンテ23時間?!

メンテやっと終わりましたね~
仕事に行く前にインして、VUさせておきました。
ダウンロードがやたらと遅く感じたので、今回苦戦するんだな~と思って
そのまま仕事へ
私って頭いいじゃん^^

なんて思いながら、夜帰宅すると・・・
画面がぁ~
エラーで止まってるじゃねぇ~かぁ~ヽ(`Д´)ノ

夕飯食べながらDLしなおしです
時間かかってながらも、着実にDLしていく画面みて
どうにかなるのかね?とか期待しちゃいましたよ

すっごく時間かかってるんですけど^^;
これ固まってるんじゃないの?って思うぐらい
終了時間は未定のままだし
昼の12時前にDLしだして・・・
途中止まったけど、終了したのは23時すぎ
私のメンテは23時間ですよっ
いったん終了してやりなおした方が早かったのかもね?w

こんな時間にインしてもネタPTにも行けないしな~
でもとりあえずはインするw
なぜかボヤにいる(゜ーÅ)
メンテ前、微妙に時間があまってたから
ボヤでスキル上げしてたんだった
戻ってなにする訳でもないので、そのままボヤに・・・
e0012954_4193052.jpg

リージョン見てたら、なにやらビシージの予感ですよ
それもLv6で、まだ行軍中になってない
そうです!Lv7になるってことですよっ
これは戻るしかないよね!そうだよね!

時間遅かったのもあって、人数少なめ長期戦決定です
将軍達のWSが見れるんじゃないかと、期待もいっぱいです
飛ばされた先は広場
将軍探しますっ がんばって探しますっ
しかしね~やっぱり見えないじゃんw

なにやらセリフばっかりが、ログに流れる
きっと華麗な?WS撃ってるんだろうな~【残心】
みたことない敵もいました
e0012954_4194247.jpg

もらえた経験値1200
メンテ終わってから、Lv7が3回目らしいですよ
2回は昼間にきてたっぽい
アサルトナイズル島のシャウトしてる人がいたり
ミッションしなきゃね~ VU後は、なにかと忙しい(謎
by salachan | 2007-03-09 03:22 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧