FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

壁にぶちあたる

久しぶりにインしましたよ~といっても、木曜日以来w
部屋で片付けしてたら、ハトが飛んできました^^
ガチで蠍BC行こうぜ~誘いだったらしいw
e0012954_16281668.jpg

実際ガチ勝負初めてでしたが、赤魔だしね~
倒せるのはわかってるしw
ただ、倒す速度が遅いだけ^^;
強力なWS欲しいよなぁ~

途中からは、めんどくせぇ~精霊うっちゃえ~
しかし、殴られて詠唱中断^^;  はい、大人しく殴りますよ;;
隣で殴ってた宇吉とかに、ケアル飛ばそうとするじゃないですか
そうすると、宇吉がうろちょろしだして魔法届かない範囲いっちゃったり
心配したみっちゃんが、遠くから走ってきてリジェネしてたり
愛だよね( ̄ー ̄)

私も移動して、魔法唱えたけど・・・
届かないから諦めました^^
まぁ~宇吉だからいいかなってね^^;
7戦全勝(当たり前だろうけどw
アイテム売れれば14万ぐらいかな?
蠍も稼げなくなってるよね~ いつもと違う蠍体験できて、楽しかったです
参加したみなさん お疲れさまでした~

VUで追加されたミッションの続き&昇格試験してきました
どっちもエジワに行くということで、同時進行
e0012954_16381977.jpg

天井から蜘蛛が落ちてきて、ちょっとびっくりしたw
エジワは、ミッションやクエぐらいでしか来ないからね
チョコボ屋さんいなくて、月夜が久しぶりに活躍されました
e0012954_16404157.jpg

内容はネタバレしちゃうので、詳しく書きませんけど
アトルガンミッションは、イベントが長いっ
アサルトは、特務曹長になりました~
追加されたアサルト行ってみたいね

ミッションも次は、翡翠廟でBF戦です。
人数いないと勝てないのかな?
この続きも、アラパゴでBF戦あるみたいだね~
とりあえずフェローと突っ込んでみようかな( ̄ー ̄)


リアルのお話ですが・・・
せっかく引越し先決めてきて、審査もとおって
あとは契約すれば完了!だったのにぃ~
なんと、引越し日程が1ヶ月半ずれた  ○刀乙
先走ってるというか、空回りしてるというか
アパートキャンセルするか悩んでます。

誰も住んでない状態で、1ヶ月借りるべきか
また探すべきか・・・
すぐ行ける場所なら、迷わずキャンセルするだろうけどね
まったく困ったねぇ~
by salachan | 2007-03-13 16:48 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧