FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

緊急メンテだってぇ~

なんだか今日もメンテらしいですよ
メンテの後の不都合ですか(゜ーÅ)

新しいことにチャレンジしてきました。
アサルトとミッションっ
e0012954_292519.jpg

ナイズル島のアサルト初チャレンジです
でもね~よくわからない┐(´ー`)┌
100面まであるエリアってことなのかね
これって運?w
アサルトというよりサルベージに近い戦闘だよね
何度も挑戦して、慣れろってことだろうなぁ

終わってからは、ニュイとアトルガンMを進めようか~という話をしてて
LSにも声をかけてみたら
宇吉とみっちゃんが、まだ漆黒で止まってるということなので
シオバタと、インしてきたダーさん連れて行ってきました
まぁ~6人いれば問題なくクリアです。

そして追加されたミッション。やりたいじゃない^^
ニュイと、よくわからないけどお試しで突っ込んでみましたよ
e0012954_2183778.jpg

少女の傀儡です。騎龍王ガヒージャと対決っ
結果は・・・敗北でしたw
3人もいれば勝てるだろうね~

順調に進んでたと思ったのに(゜ーÅ)
弱体はレジレジでした
パライズだけがすんなり入ってたけど、後半レジられてた
忍・赤で余裕っぽい報告あったけど・・・
私が殴ってる時点で^^;
次は殴らないから^^

後方から殴るとダメ通るみたいな話だったからね~
しかし後方攻撃してると尻尾で攻撃されますw
残りのHP4分の1ぐらいになって、クマ精霊しようとしたんだけど
気持ちの中じゃしてたんだけどぉ~
連続魔発動して、コンバしてストンスキンかけようとしたところに
ブレージングアンゴン連発されて死亡w

ブレージングアンゴンは、被対象中心の範囲、ダメージ有、ノックバック
防御力ダウン こんな攻撃です
範囲が思った以上に広かった(゜ーÅ)
離れたんだけどね~ くらってました^^;

Salachan!テメェノ動キ、スデニ見キッタワァアアッ
とか言われてたよ((((;゜Д゜)))  このセリフでヘイトリセットになるっぽい
きっと次には勝てるよね^^
楽しかったからよしとしようw
なんでも経験だよね(´_ゝ`)
e0012954_2422968.jpg

倉庫でバスうろちょろしてたら、こんな建物あったっけ?
チョコボレースみたいですね。まだ導入は先みたいだけど
建物だけ建ったみたいですw
by salachan | 2007-03-14 02:05 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧