FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

めずらしくクエとか

前回の続き、マネキンのポーズかえたいぞクエをやってきました
しとやかな傀儡です。
前回と同じようにタブナジアでクエを受け・・・
水道へ突入ですっ
e0012954_3431541.jpg

着実にイベント場所まで進むも・・・ん??あれ??
イベント起きない((((;゜Д゜)))
もう、ちゃんと調べたこと読まなきゃダメですよね^^;
クエ受けたら、もう1人と話しなきゃダメじゃんっ
ということで、スタートに戻る;;

尊いニュイの犠牲もあり、着実にイベント見ることできましたw
なんとカッパエル登場ですよっ
あとは、ミザレオに行きNMと戦闘になるんだけど
敵はマネキンだったのね
e0012954_3462594.jpg

礼拝堂そばの滝の場所です。ここ綺麗だからお気に入りっ
この戦闘が難しい。時間なのか、ある一定のダメなのか
マネキンが自爆(ファイア2かな?)したらやり直しw
敵が強いって訳じゃないけど、なかなか熱い戦闘でした。

たまにクエやると楽しいです。ストーリーになってるといいよね
このクエは、フィギアマニアのお話です^^
カッパエルさん、良いこと言うなぁ~
きっといい人なんだろうね
そして、マウラのネコに会いにいくと・・・
遠隔操作?で、マネキンのポーズかえてくれました。
しかし1体につき1000Gとられます;;
e0012954_3524110.jpg

さっそくどうかわったのか、モグハウスに行ってみました。
♂タルには、かちどきポーズ。 ♀タルには、敬礼(バス式)させてみた
敬礼にも、3国ポーズあるなんて知らなかった。
バスと、サンドはクエとかミッションで見たりして
あ~って思うけど・・・ウィンは・・・これなの?w

あとは、座ってるポーズと怪しいポーズがありました。
怪しいポーズ、歌うたってるようにしか見えない^^;
クエ嫌いな2人が、よくがんばったと思いますよw
また楽しいクエ探すことにします



ビシージも来そうにないし、なかなか上がらない両手棍スキル。
ニュイについてきてもらい、ボヤ行きました。
@2でWSクエのお年頃になるんです。
e0012954_3581224.jpg

ソロと違って、盾してくれる人いると楽だねw
殴る回数が違いますっ
無事にスキル230にしてもらいました。
白魔って230で青字になるんですね。
その後、片手棍に持ち替えて殴るも・・・
どうしてこんなすんなり上がるの?(゜ーÅ)
両手武器って辛すぎるよね

寝る前に、ウィンへ行ってきました。
実は、片手棍のWS受けてたりするんです(´_ゝ`)
でも、WS1回も撃ってないという現実
ニュイが両手棍クエ受けてるってことで
片手棍キャンセルしにいってきました。
e0012954_434638.jpg

待ち構えていたのは、シャントット((((;゜Д゜)))
両手棍のトライアルもらいました。
しばらくは、クフカニの季節になります^^
ダーさんお暇な時は、スシかわりに歌って下さいw
by salachan | 2007-03-18 03:50 | クエスト
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧