FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

スキル上げ&メリポ?

昨日はウィン落ちしてたのもあって、倉庫の邪魔なアイテム探して
合成してました。
消耗品とか少なくなった物も合成っ
e0012954_38698.jpg

ついでに納品もしてきました。ずっと放置だったからね
やっと3万ですよ(゜ーÅ)
@4万で帽子・・・いつになったら貰えるんだろう^^;
倉庫あっちこっち行くのも疲れたので、昨日もらったトライアルを
握り締めながら、クフに向かいました。

みっちゃんもクフでスキル上げしてたらしく、ご一緒に~
蠍が邪魔でね。倒しながらカニ叩いてたけど
またすぐ沸くし(゜ーÅ)
そんな時、救世主うよっさん登場ですっ
e0012954_3111976.jpg

連携してもらって、少しは消すことできたかな
飯落ちしたら、クフからボヤへ移動したらしく
昨日、シオバタが言ってた秋石のトリガー取りに行くことになりました。
ウリ部屋【どこですか?】

ジョブチェンジに白門もどって、空めざします。
みっちゃんのフレが案内してくれて、ウリ部屋につくも・・・
ライバルいっぱい
トリガー落とすゴーレム、即釣り状態です((((;゜Д゜)))
トリガー取りも大変だ

遠い昔、ここでメリポしたことあった^^;
などと、到着して思い出すw
こんな遠くに、よく来てたもんだよね~
狩場なかったのもあるけど、今とは違いすぎ

時間許す限り、ゴーレム狩りしてて
やっと最後にトリガー落としましたよっ
またこの場所に来てNM狩りなのね?w
5人いたけど、倒せるのかわからないものあって
次回チャレンジすることに~

何戦かするには、トリガーも何個か欲しいだろうし
またメリポ誘って下さいっ
夏石落とすNM放置されてなきゃ、道覚えたから
次回は、すんなり来れるかなw

ラバオ落ちしようとして、ラバオついて・・・
なにげに風の試練NPCと話をしてら、イベント( ̄□ ̄;)
いったいいつ行った分なのかも覚えてなかったり
もちろんお小遣い1万Gもらいましたよ。
ふと思った、フェンリル行こう~と言って放置されてることを・・・
そのうち企画しますって、行きたい人いるのかな?w
by salachan | 2007-03-19 03:19 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧