FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

黒上げ

ラバオ落ちしてたので、インしてからパウダー・オイル合成です。
倉庫にあると思ったら、在庫切れだった
面倒な時は、競売買いしちゃったりするけど
時間ある時は、せっせと作りますよ^^
e0012954_3284195.jpg

白門戻って、時間も早かったので
たまには黒上げしようかと、ジョブチェンジ直後に誘いのテルが
直後だと、赤魔で誘われたのか黒魔なのか悩むよね?w
テルの主のレベルみて、黒魔なのか~と誘ってもらいました。
希望も出してないのに、サチコメすら書いてないのに・・・
黒魔なのに?^^;

人がいなくて、沸き待ちしてたんだと思う
誘われて、PTできるのに1時間弱かかってたからね
リーダー詩人さん、ナ戦青黒と誘って
赤魔が欲しかったみたいです。このレベルでも詩赤PTって主流なのかな?
それにしても普通PTが久しぶりすぎて、ドキドキなんです^^;

最終的にできたPTが、ナ戦青シ詩黒
これは・・回復しろってことだよね?弱体しろってことだよね?
バ系も?w
狩場は火山のカニでした。ここ初めてだ~
2PTだと枯れるらしいです。もうちょっとレベル上がると
ここの魚が狩れるみたい。
新エリアは、まったく無知^^;

連携は青魔さんがすることになり、重力・・・石?w
MBうつのも久しぶりだ。
連携するPTほとんどいないのかな?
クフカニでも青魔の連携にMB石w
前は、湾曲とか主流だったけど・・・今は重力主流?

回復大変なのかな~って思ってたけど
途中から詩人さんがバ系かけてくれたり、青魔さんがいやししてくれたり
ナイトさんは自己ケアルがんばってくれて
回復は、ほどほどでも問題なく狩れました。

メリポ慣れしちゃうと、レベル上げがつらすぎる
これが普通なんだろうけどね
なかなかレベル上がりません(゜ーÅ)
誘われるだけマシだと思う黒魔でした。
コリブリ狩りじゃ、誘ってもらえないしね

白門戻ると、ビシージがきそうだったので
時間つぶしに召喚スキル上げですっ
e0012954_342534.jpg

ビシージも魔笛取られてたから、Lv1。あっという間に終了~
終わってモグ篭って、いつもながらアルさんと会話してたりw
そろそろ卒業式シーズンみたいですね。
みんな無事に卒業できたのかな?w
by salachan | 2007-03-20 03:44 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧