FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

睡魔【危険】

本日リンバスデー
めずらしく集合時間に間に合ったので、参加してきました。
人数少なめの1PTでした。火曜日はこんなもん?w
敵を寝かせてワープしようとしてたら、敵が起きてきちゃって
私が殴られ、イベントキャンセルでワープできず・・・
フラッシュしてどうにかなるかと思いきや、リデムさんが挑発してくれて
犠牲になって(゜ーÅ)

火曜日は、サポ黒の方がいいのかな?
サポ召喚・・・召喚してるうちに死にそうですよw
敵を寝かせられないジョブってつらいね(゜ーÅ)
イベントキャンセルして、回復したらどうにかなったのかも・・・
e0012954_4312651.jpg

終わってからは、ナイズル島のアサルトいってきました。
前回、わかった~とかいってたランプ順番の点灯
わかってなかった^^;

スイッチ押して、当たりならつくのかと思いきや・・・
最後の人がスイッチ押して、確定されないと当たりでもランプがつかない
スイッチ押すパターンは、間違ってないので
最後の確定終わって、ランプが点灯しっぱなしの人は当たりです。
それにしても面倒で~
今回3人で突入しても、ランプ5個とかありましたよ
人数でランプの数が決まるんじゃないのね。ランダムっぽいです
ナイズルアサルトは、3人より6人で行け~ってことですw

ジュノへ行き、ちょこっと合成をしてから
黒ソロ上げをしにビビキーへ行こうとしてました。
とりあえずサーチしてみたら、黒魔さん1人。
ジョブ隠してる2人PTが、ゴブペット狩りしてるっぽい
2PTいると、ゴブペット狩れそうないのでムバもサーチ
ムバにも黒魔がいる^^;
ん~PT誘って下さい(゜ーÅ)

ジュノでウダウダしてたら、ビビキーの黒魔さんがいなくなったので
チョコボでむかったら・・・
え~ ジョブ隠してた2人組は青魔^^;
違う青魔もペット狩り^^;

アルさんと話してて、忍もソロするからサーチしなきゃと言ってたのに
青魔は眼中になかった(゜ーÅ)
青魔もソロジョブなのね・・・PT行ってよ!w
狩れる場所はあまってても、ペットがいないんですっ

様子みながら、ペット釣ったら・・・
青魔2人PTから粘着テルきまくりですよ^^
モテるってつらいよね(謎
そんな外人相手にする訳もなく、眠かったけど帰るのも悔しい(謎
その青魔PTは、確かにサチコメ書いていた。

サチコメみろよっ ぐらいのこと言われたけど
サーチして、サチコメ見て来てるんだ ばーかばーかばーか
そんなことはわかってるんだってばヽ(`Д´)ノ

狩れる場所がなきゃ、諦めて帰るけど・・・
人がいたら諦めなきゃ行けない? ソロよりPTが優先?
テルしたもん勝ち?
なんか納得いかない
そんなことをやってるうちに、青魔ソロさんが帰ったようなので
そっちの狩場でペット狩りしてみました。
e0012954_4465880.jpg

敵は孤独と睡魔ですw
釣るのを気をつければ、問題なく狩れます。
3ちぇーんで350以上の経験値もらえるんです。
何時間も誘われ待ちするより、ソロ狩りするのがわかりますね

ペット狩りなんてしたことなかったから、わからなかったけど
ペットって倒すと、すぐに沸くんですね
ケモリンゴブが1匹しかいないじゃん なんて最初思ったけど
まったく問題ないんですw

レベルも62になり、もうちょっと狩ってようなんて思ってて・・・
眠いけど、無理してて(謎
蝉唱えるの忘れてて^^;
最後は、強制送還で白門戻りましたw
フルロスト悲しい(゜ーÅ)  次回は、リレすることにします^^
by salachan | 2007-03-21 04:08 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧