FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

週末はリアルで

土曜日は、仕事終わってから
そのまま横浜へ
週末は、やっぱり混んでたりします。天気悪かったのにね~
めずらしく甥っ子達と食事に行きました。
甥っ子バカなので、甥っ子のアッシー君ですよ^^
食事終わってからは、地元へ戻ってきて
ボーリングでも行く?って話になったけど
その後の予定がすでに決まってたので、ボーリング場まで送りました。
次回は、一緒に行くからね(T_T)

週末は映画三昧。
まずは映画館へ行き、ナイトミュージアムを観ました。
春休みだったのか、子供がいっぱいです
ケロロ軍曹の方に(´_ゝ`)

夕方の上映だったけど、すいてたね~
子供から大人まで楽しめる映画だったと思います。
映画館でも広告流れてたけど、5月上映のジャックスパロウ楽しみ~

映画終わってからも、DVDを2本借りて帰り
映画で始まり映画で終わった1日でした。
なんかのんびり~でいいねw

今度の休みは、花見でも行こうかね
by salachan | 2007-03-26 18:22
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧