人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

便乗

今日もせっせと黒上げです。
キャラがビビキー現地落ちしてて、ちょっとびっくりしたw
そのまま狩り~って出来れば最高なのにね
世の中そんなにうまくはいかず・・・
ペット狩りしてる人がいるので、帰宅しました。

早い時間なのに、今日休日?って思うぐらいLSには人がいる
珍しい
ニュイにお願いをして、ワモ狩り連れてってもらいました。
いつも人がいる扉の前があいてましたよっ 誰も狩ってる人がいなかった。
早い時間ってステキだ(謎

ライバルもいないので、寄生狩りが始まります。
3系魔法しか覚えてないので、手当たり次第ガンガンうちまくる。
レベル差10あっても、さほど経験値かわりません。
リンクした時に、スリプルレジられるのは悲しい(゜ーÅ)
印無しだと、ほとんどレジでしたw

時間が経つにつれて、ライバルが増えます。
黒ソロさんが2組、うちらを入れて3組だと
時々枯れるんです。
そうなると親とか倒すことに・・・親は時間かかるよね
私が頭数に入ってないから(´_ゝ`)

まだ狩っていたかったけど、イライラすること多くて
私の敵対心上昇させるネコがいて
ビシージも来たってことで、白門帰宅しました。
みんなこんな試練を乗り越えてるのか~
黒魔さんって大変です(゜ーÅ)



しばらくすると、黒PTが増えている( ̄□ ̄;)
赤魔が釣りしだして・・・
って、いくら一番近い狩場とはいえ、人がいれば奥に行かない?
黒魔は仁義なき取り合いが普通なの?w
しばらく狩ってたけど、赤魔がキープしだすから枯れ状態になる。
沸くと即釣り~のようになって、やっぱり美味しくないのか
黒PTは、どっか移動したっぽいです。

なんか敵が枯れるって、気づいたら
また黒PTが2組も・・・
黒ソロ、黒ソロ、黒2人PT、黒2人PT、うちら(2人)
いくら近いとはいえ、奥に(ry
そうなると、リンク上等で狩り出すじゃないですか
リンクすればスリプルで寝かせる。
寝かせた敵を、おかまいなく釣っていく人がいました。
他にも敵がいるのに、わざわざそれを釣るの?


そしてとどめのテルが・・・

もしかしてとっちゃった?^^;

頭の中でピキって音がした気がする(謎
テルなんてしてこなきゃいいものの
なにかの嫌がらせですかね?
まったく知らない人に、いくらなんでもそんな口調?
そんなガキ相手にしてもしょうがないので
無視しました^^
テル返したら、余計にイライラしそうだもんね

こういう人に限って、普通PTとか
自分が先にワモ狩りしてると、邪魔だとか粘着テルするんだろうね(謎
本当にしそうだ((((;゜Д゜)))

イライラしてる中、また黒ソロさんが増えて・・・
だから、なんでみんなここにいるんだヽ(`Д´)ノ
黒魔さん達って、いつもこんな状態なのかな?w
火山にワモ狩りは、赤魔で参加したことあるけど
人がいない場所を探して、奥まで行っていた。
いかなくても、取り合っていいよ~って暗黙の了解があるのかな?w

テルを無視したせいなのか
また寝かせた敵を奪われた(゜ーÅ)
3回目やられたら、さすがに爆発しそうなのもあって
ビシージに救われ(謎)帰宅しました。

最後には、扉の前には・・・
黒ソロ、黒ソロ、黒ソロ、黒ソロ、黒2人PT、黒2人PT、うちら(2人)
枯れるの当たり前だろっヽ(`Д´)ノ
今度から、人いても当たり前のように狩ることにしよう(謎
by salachan | 2007-03-27 03:17 | FF
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧