FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

めきめきと上がる黒レベル

本日リンバスデー
その前に、黒上げしてました。
普通PTに誘われたよ(゜ーÅ) 希望を出してた訳でもなく・・・
サポ忍でエジワにいたしw  インしてキキルン1匹狩ったらテルきました。
ここは便乗したいですよね~

忍戦戦詩白黒PTです。
前回と同じ、火山の奥でカニ時々芋。
詩白さんが日本人の方でした。
最初のうちは連携なく、黒魔必要なの?って思うよね
あっ バ系で輝いてましたよ^^ やっぱり重要だよねっ
ブライン、パライズでも輝いてたに違いない(゜ーÅ)
e0012954_344965.jpg

途中、戦士さんが抜けて狩人さん入ってからは
戦狩さんで、連携してくれてました。
その前もアドリブ連携で切断出してくれてたけどね~
アドリブ連携って疲れる
MBうてるんだから、文句いいませんよ^^

戦狩さんの連携も、TP報告だけしあってて
いつうつの?状態はかわらなかったけどね~
久しぶりの湾曲MBは楽しかったですっ
レベルも66になりました。

そしてリンバスへ
ニュイが大鳥でよく生きてたと思うw  【タルタル】【よくやった!】
アルさんの回線が安定しないらしく・・・変更した方がよさげですよw
また繋がらない時期が出来ちゃうけど、今の状態よりはマシなはずです(謎
e0012954_3452994.jpg

リンバス終わってから、ニュイにお願いして
また火山に連れてってもらいました。
入り口には、昨日のネコがいた( ̄ー ̄)
もちろん入り口で狩りしましたw

レベルも67になりましたよ~ 68でブラクロだっけ?
新しい装備着れるのは、レベル上げの励みになりますよね
エラントは赤でも白でも着てるから・・・
目標はデーモン帽?w
ダーさんもそうだったように、ちょっと憧れてる
まだまだやる気があるみたいなので、このまま一気に70代になれるといいな
by salachan | 2007-03-28 03:31 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧