FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

メンテであります

ついつい、むねさん大好きケロロ軍曹を見てしまったのであります。
本日メンテですね。
いよいよチョコボレース導入らしいです。
これってまた3国通え?ってことだよね
プライベートレースを何度もやって、賞金のコイン集めて
オフィシャルレースに参加・・・
レンタルチョコボより足が遅い、うちの月夜に勝ち目はあるんでしょうか?w
育て方しっぱいしたんだもん(謎

そして黒上げの話。
今日はのんびりエジワでも行くかな~って思って
チョコボ屋のお姉さんの前で、誘われました。
最近、黒魔モテモテじゃない?^^;
途中メンバー交代して入ってきたのが、リンバスご一緒の人だったりw

前日、ワモでレベル上がってちょこっと保険稼いで
2万近い経験値残ってたけど、なんとレベル上がっちゃいました。
沼でインプ狩り、最初はすいててよかったものの
枯れ状態になるぐらいの取り合いです。
今でもこんななのねw

最初赤さんがサポ黒できちゃって、どうにかなるんじゃ?ってリーダー言ったけど
サイレナ使えるの私と詩人さん。詩人さんも静寂くらっちゃうとね・・・
無理です(゜ーÅ) 途中でサポかえに赤さん戻ってくれました。
ここはナ盾ってつらいです。このレベルじゃインプにサイレス入る訳がないw
そうなると・・・魔法みんな止めたい
ナ忍暗赤詩黒が最初で、ナシ暗赤詩黒に途中で変更

忍さんが盾して~って思っても、タゲを取るナイトさん・・・
気持ちはわかるっ わかるけど忍盾の方が楽じゃないですかね・・・
連携ないので精霊も1戦に1発ぐらいw
うってもインプにレジられるし(゜ーÅ)
まったく黒魔って・・・^^;
e0012954_2271487.jpg

念願の?ブラクロ着れるようになりましたヽ(´▽`)ノ
リーズナブルなお値段で庶民にやさしい装備ですw
これで、バミ・ノーブル・ブラクロとリフレ装備コンプですよ(謎

ブラクロの頭の金色部分、ずっと前髪だと思ってた^^;
前髪じゃないって気づいたのは、ニュイが着てるの見てからなんだけどね
装備の一部だなんて思ってなかったw
前髪っぽいよね(゜ーÅ)

これから黒魔も、もっと誘われにくいよ~ってケイマさんも言ってたので
ワモ寄生しながら、がんばります(゜ーÅ)
あとはソロでキキルン狩りかな

FFとは、まったく関係ない話ですが・・・
宅配で封筒が届けられて、ん?なんだろうこれ?って思いながらあけたら
中島美嘉コンサートチケット( ̄□ ̄;)
買ってないしw
キャンペーンの応募かなんかで・・・遠い記憶が・・・
旅行券がよかったのに(゜ーÅ)

席は遠くで、きっと米粒ぐらいの中島美嘉を見ることができるでしょう(謎
来月の平日・・・行けるのかな?w
コンサートなんて久しぶりなので、時間つくって行ってこようと思います
by salachan | 2007-03-29 02:05 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧