FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンバスに~ミッションに~

リンバスまでに時間があったので、ジュノでちょこっと釣りしてました
e0012954_3552540.jpg

餌が邪魔だったからだけど(´_ゝ`)
スキルも23にっ
まだまだ先は遠いです。

リンバスはアルテマ戦でした。
最近は、ナシラ装備を希望してたりします。
今日は脚と足。脚がドロップすればもらえるはずが・・・
【残念です。】

最初は脚と胴希望してたんだけどね~
第二希望で胴は無理そうなので、足にかえましたw
また古銭貯めて、次回に期待っ
初めてアルテマ戦で死ななかったヽ(´ー`)ノ
他の人が死んでちゃ、しょうがないんだけどね~
そのうち死亡者0人になるのを祈るばかりです

終わってからは、アサルト1戦して
放置されてたアトルガンミッションやってきました。
前回はニュイと2人で突撃して敗北した騎龍王ガヒージャ戦です。
ミッション名は『少女の傀儡』
今回はアルさんとゼノさんがご一緒してくれて4人だったので
問題なしっ

続けて、海賊の利~暗雲の去来
ラミアと戦闘です。なんかうじゃうじゃいました。
リンクしても寝かせて・・・あんなにいたのに3匹倒すと終わり^^
あれ?もう?
っていう感じでイベント始まりました。
毒消しすら持っていってないけど、毒スリップはすごかった
6人いないと勝てないのかと思ったら、そうじゃないのねw
e0012954_483728.jpg

アトルガンMはイベント命ですねw
話はおもしろいんだけど~戦闘よりイベント長くない?
白門戻って、ナジャ社長でまたもやイベント
歌うたってましたよw 楽器装備してると楽器演奏になるみたいですね
この続き・・・早く追加されないかなぁ~
by salachan | 2007-03-31 04:10 | ミッション
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧