FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今日もエジワ?

もうすっかりエジワに住みついてますよ(´_ゝ`)
キキルンLove
なにかをやって、エジワでキキルン狩って1日終わる~
エジワ落ちするので、インするとまたキキルンw
e0012954_1682780.jpg

でもいつも通りライバルはいっぱい
ライバルいると、なにもしなくても勝手に死んでくれる
ミミズとたわむれます^^
つよ相手なので経験値も少ないけど楽です。

ミミズと優雅なひと時を過ごしてたら
シオバタからPT行こうか~という話になって
ビビキーに行って来ました。
最初はゴブ狩りしてたけど、ゴブ強すぎで
移動をしてキリン狩り

ゴブの爆弾も全部止められない(゜ーÅ)
スタンのリキャだったり、違う魔法唱えてたりで
何度も瀕死になる前衛さん達w
死亡者でなくてよかったですよ
白ゴブとか、サイレス優先にするとスタンうてなかったり
ん・・・そんな時は、爆弾止めるの優先なのかな
難しいっ

PT行く前にが、@3000弱だったのもあって
レベルも69になりましたヽ(´ー`)ノ
終わってからは、またエジワに篭る
ライバルいないと美味しい狩場なんだけどね~
なんでここに74の黒魔さんが?^^;
しかも同じ獲物ですか;;

倒すスピード速すぎて、枯れ状態でした。
ヒーリングしながら見てたけど、さすが74は倒すの早い
ニュイとサポ赤ないから、ワモじゃなくてここなのかね~とか
話してたら、サポ赤で希望出しながらキキルン狩り;;
74だとどうなの?w 美味しいとは思えない
狩キキルン楽なのはわかるけどね~
弱いものいじめにしか見えない(謎

がんばれば明日には70代になれるかな?
by salachan | 2007-04-01 04:56 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧