FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今日も黒上げ

魔笛がついに無くなってしまいました(゜ーÅ)
午前中にビシージきてたのは知ってたw
人数少なくて、将軍も残ってなくて・・・こりゃ無理かな?とか(他人事w

ナイズル落ちしてたので、キキルン狩り続行です。
移送ワープ使えないから、もしや狩り放題じゃ?とか思ったけど
ここって硬貨もってくれば、チョコボでこれるんだった(゜ーÅ)
ゴールデンタイムってこともあって、次々に沸く黒魔達
みんな住民ですか?^^;

譲り合いとか、そんな生易しいものじゃない黒魔世界
70のひよっこが~ 75とか73とかにかなうはずもなくw
ちょうどニュイがインしてきたのもあって、キキルン諦めました
早くブリザド4覚えたい(゜ーÅ)
4系覚えてても、石とか水じゃ~ね~
いつものワモ狩りです。
e0012954_2571420.jpg

@3000だったのもあって、さくっと71になりました。
ワモ狩ってたら、ケイマさんからプリン狩りのお誘いもらって
初プリンに挑戦ですっ
プリン((((;゜Д゜)))
e0012954_2591052.jpg

上の方に死体が転がってますけどね^^
魔法ダメはすごい出るけど、死ぬ時はあっけない
後ろにも死体があったりしましたw
ほとんどの黒魔さんがサポ赤なので、レイズできない
前の方に死んでたタルさんは、PT組んでたけど
PTメンすら放置ですよ^^
なにもなかったかのように狩りは続く・・・
黒世界は厳しいです(謎

いろいろと狩り方教えてもらいました。
でも、ソロだと怖すぎるっ
ワモより狩るのは楽そうだけど、死も近づきますw
一緒に狩る人がいるなら、プリン狩りもいいよね
72になると装備があっちこっち変るので、@1がんばらなくては!
ケイマさん寄生させてくれて、ありがとう~ヽ(´▽`)ノ
いつも連れてってくれるニュイにも感謝です
by salachan | 2007-04-05 03:04 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧