人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりのBC戦

前回も、アルさんが企画してくれたのに
私の欠席で中止になってた人印章BC戦やってきました。
トンベリの特命介錯人です。
前にも行った記事を書いたこともあるから・・・
手抜きでいいかね?^^

今回は、ブログで募集かけたら宇吉&みっちゃんが参加してくれるということで・・・
人を集める気になったんだけどね(´_ゝ`)
声かえて、あっという間に参加者6人集まり、日程決めていたら
シオバタもロン毛キャラで参加したいということで7戦予定。
移動を2人でするという、私の安全対策もあって
8人いると時間短縮になるんじゃ?ってことで、
アリュさん参加してもらって8戦になりました。

忍忍ナ戦で前衛さんは交代
詩赤白白で白が交代
このBCは、寝かせ役がいて盾がいれば
どんな構成でも可能だと思います。

倒す順番は、黒(SG)→シ(VS)→忍(CY)→召(VN)
どのトンベリも2hアビをしてきます。
いかに微塵とアストラルフロウが耐えられるかがカギですw
宇吉&シオバタが死亡してましたが(´_ゝ`)
こればっかりはね~諦めてもらうしかない(謎

同じようなアイテムドロップするサハギンの方が安全なんですが
どうしても金策目的だとトンベリにしたがるタルです^^
死亡は運だと思ってくれ(゜ーÅ)
死亡者出ても全勝はできるもんで・・・
黒装備がどうしても欲しくて企画したBC
ドロップしたアイテム売れれば・・・( ̄ー ̄)
欲しかった水杖とスノーリング買えます!(たぶんw

これで黒上げがんばることでしょ^^
参加してくれたみんなありがとう~
まだ人BCにも行けますっ 神BCにも行けますっ
次は、むねさんの為にサソリかね?w
金策もつらい世の中、やっぱりBCだよねっ
黒上げしてれば印章集まるので、また企画しますよ~
懲りずに参加して下さい

サンドのモグハウスにジェムエッグ設置してきました。
キラキラしてるよっ
久しぶりのBC戦_e0012954_9463266.jpg

いろんな色に変化するタマゴですw
なかなか綺麗ですよ~



BC終わってからは、まったりモグでくつろいでました
むねさんが一昨日からアサルトに目覚めててw
今日も秘密訓練に行ってきました。
毎日券消化偉いっ
むねさんも行ける時に行きたい~っていう希望だしね。
いつまで続くかわからないけど、なるべく通うことにしよう。

終わってから、またモグに引き篭もりしで・・・
出てきた会話が猫娘w
鬼太郎がまたアニメで放映されるって話で
今回の鬼太郎は萌え要素?^^;

鬼太郎&猫娘といえば・・・
久しぶりのBC戦_e0012954_9523569.gif

これは70年代の鬼太郎らしいです。
80年代には・・・
久しぶりのBC戦_e0012954_9545541.jpg

あんまり変化はないと思います。
しか~しっ 現在放送されてる鬼太郎は・・・
久しぶりのBC戦_e0012954_957113.gif

鬼太郎( ̄□ ̄;) かわいすぎる・・・
問題の猫娘は
久しぶりのBC戦_e0012954_9582287.jpg

萌えキャラですか?^^;
こんな変身しちゃっていいのか~
やっぱり70年代、80年代の鬼太郎と猫娘の方が
しっくりくるけどねw
by salachan | 2007-04-08 09:11 | BC
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧