FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

特にネタもなくw

インするのも遅かった、テレビでやってる大和も気になってたw
競売とにらめっこしながら・・・半分放置(謎
無事に昨日の戦利品が売れたのもあって
あとは買うのみ!!

しかし、欲しい装備の在庫がなかった(゜ーÅ)
世の中そんなもんだよね~
在庫がそんなにないのもあって、最終履歴値段も60万→90万
値あがってる( ̄□ ̄;)
とありあえずスノーリング買いました。
しばらく様子見するかな

財布の中身があると、やりたくなる合成(謎
無意識のうちに入札しちゃうw
残念ながら?落札できず、ぐっとこらえました
最終履歴で落ちたら、きっとガンガン入札してたような・・・

そんなことしてたら、ニュイがインしてきたので
ワモワモヽ(´ー`)ノ
黒上げしてきました。
@1,2回行けば72になれそうですよ。
寝るまでワモ狩りかな~って思ってたところに
むねさんがインしてきて、アサルトですw
e0012954_3413681.jpg

本日も1000点(σ'-')σ
@8回ぐらいかな?

私事ではありますが・・・
@2週間で引越し予定になりました。
今度はたぶん引越しするよ(´_ゝ`)
早ければ、来週には引越しかもしれないです。
そうなると、しばらく姿消しますが
ネットには、どこからでもあがれるからね
繋がったら、帰ってくるなと言われても復活してきますよw
by salachan | 2007-04-09 02:47 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧