人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サポ取りっ

リアルでいっぱいっぱいな毎日を送ってます(゜ーÅ)
時間がいくらあっても足りない・・・
でもちゃんとFFにはインするお^^
ビシージきそうだったので、アルザビ待機しました。
サポ取りっ_e0012954_2122364.jpg

レベル1だしね!どう考えても待ってる時間の方が長いよね!
そんな待機中のなか、新人さんのマーキスさんが
レベル18になって、宇吉がサポ取り行く提案をしてました。
すぐに行きたかったけど・・・ビシージ^^
サポ取りっ_e0012954_2153370.jpg

私のサポだけシにかえて、ニュイにテレポしてもらって
宇吉達と合流しました。
黒魔でうろちょろすることって、めったにありませんw
サポアイテム取りぐらいなら、問題ないかな~と
帰り手段便利かな~とか思い黒のままで
え?着替えるの面倒だった訳じゃないですよ^^;
サポ取りっ_e0012954_2171282.jpg

自分の時には、何日もかけて集めたアイテムが
今では、1時間かからずにドロップするΣ('-'ノ)ノ
修正されすぎじゃ?w
これじゃ苦労したよね~とか、思い出話できないじゃん;;

マーキスさん おめでとうヽ(´ー`)ノ
次はジュノでぶーで、チョコボ免許・カザムパス
飛空艇パスに、EXジョブ取り・・・まだまだやることいっぱいだw
寝る前に、ちょこっとアサルトへ
むねさんがミミックBC行きそうだったけど、
眠かったので落ちましたw  無事に勝てたかな?
by salachan | 2007-04-10 02:02 | FF
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧