FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

あっちこっち

本日お出かけデー♪
っていっても、遊びじゃないので疲れた
着実と引越し目指しての下準備です。
午前中に到着したかったけど、結局午後になってるし(´_ゝ`)
予定は未定ですよね(謎

久しぶりに、母ちゃんとお出かけしてきました。
いろいろと近況報告~
たまにはコミュニケーション大事ですっ
しっかり寝ていったはずなんだけど・・・
クラクラしてました。最近多いんだよな~
気が抜けると、めまいなのかなんなのか・・・
もっと寝ようw

お昼は、イタリアンをご馳走になったんですが
今ピザにはタバスコじゃなくて、オリーブオイルに
ニンニク&とうがらしが溶けこんだような物をかけるって
知ってました?w
最近は、ほとんどこれだよ~って言う母ちゃん
時代にすっかり乗り遅れてますよね(゜ーÅ)

私の用事が終わってからは、母ちゃんのアッシー君に
あっちこっち買い物付き合って、荷物持ちです。
引越ししたら、なかなか会いに行かなくなるだろうから
今のうちに、アッシー君になってあげないとねw

夜帰宅をし、リンバスにはもちろん間に合わず
仮眠とって片付けしなきゃ~って思ってたら・・・
ソファで目覚めることAM4:30( ̄□ ̄;)
こんな生活でいいのかっ
朝早くから、燃えないゴミをせっせと集めてましたw
もっと物を減らさなきゃ~

いつも引越しといえば、トラックを会社で借りてきて
友達に手伝ってもらって~と、自分でやってた訳ですが
今回は距離もあるから、引越し屋さんに頼みました。
といっても知り合いの人だけどw
21日予定になりそうです。荷物運ばなくていいって楽だよね^^
アパート決まってないのに、引越し屋決まるって・・・
順番間違ってる気がしないでもない^^;

アルさんじゃないけど、2t車で全部積めるのか~って不安大
洋服もっと減らそう(゜ーÅ)
もっと不安なのは、引越し先に荷物が全部入るかということ。
こっちの方が問題だよね
座る場所すらなかったらどうしよう((((;゜Д゜)))
生活はベットの上基本ですかね(謎
by salachan | 2007-04-11 08:25
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧