人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【ありがとう。】【ありがとう。】

木・金とかけて、またもや引越し先を探してきましたw
今度はエリアをちょっと広げて、予算少なくして(´_ゝ`)
何ヶ所か現地を見にいきましたが、
結局は一番最初に気になった物件に決めてきました。

最近の学生さん達は、いい部屋に住んでますよね~
今回は、大学に歩いて1分とか(謎
近所に3つも大学あるらしいです。
大学生さんの町ですね。
築3年とかいう物件見てきたけど、設備すごいっ
こんな部屋に住んじゃうと、ボロボロアパートとか住めませんよ^^

ここに自分の荷物が入りきるのか心配大ですけどw
こうなりゃベットの上で生活しますよ(゜ーÅ)
もうちょっとキッチンが広めだったらな~
食器棚とか部屋に置くようになるしw
まぁ、なにかしら妥協は必要だろうから
家賃安かったし我慢しよう

順調にいくと21日引越し予定です。
残念ですが、しばらくはFF休止だね~
ということで、リンバス最後になるかも?でアルテマ戦してきました。
せっかくその日にアルテマしてもらえそうなのに
時間オーバー(゜ーÅ)

帰ってくるのに必死でしたよw
そんな時に限って風が強く、車がフラフラしながら
かっ飛んで帰ってきました。危なかった(謎
急いで支度をして、いざアルテマ戦っ
お待たせしたみなさん遅刻して申し訳なかったです_(。_。)_
【ありがとう。】【ありがとう。】_e0012954_1333659.jpg

何度か希望を出してるナシラ脚装備。
防30 神聖魔法スキル+5 弱体魔法スキル+5
魔法命中率+3 ヘイスト+2%
Lv75~ 白黒赤召青

第一希望取得できても、ドロップしないとしょうがない
赤魔なら弱体スキル上がるから、いい装備なんですよね
3度目にしてやっとドロップしたよ~
終わってすぐにマウラにもらいに行きました。
【ありがとう。】【ありがとう。】_e0012954_13382219.jpg

ありがとう(゜ーÅ)
でも白には似合わない不都合が・・・
タルだと余計に似合わないんだろうねw

疲労ピークになりながらも、装備もらってから
競売入札してたら・・・((((;゜Д゜)))
やってはいけない失敗したらしいですよ^^;
そんな日もあるよね(謎
by salachan | 2007-04-14 13:40 | FF
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧