人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寝たい

今なにをしたいかって?
なにも考えずに、ゆっくり寝たい
最後の最後で、こんなに過酷だと思わなかった
いろんな手続きに終われ・・・
これも私なの?って思うことばかり
もうね~海外逃亡したいですよw

こんなブログ書いてる暇なんてあるはずないけど
気分転換っ 休憩っ 
休憩入ると眠くなるんだけどね(´_ゝ`)

なにが大変かって、引越し先が遠すぎた
明日は、アパートのカギをもらいに行きます。
3時間ぐらいかけて^^
必要な家電を買って、配達依頼してきて
また帰ってきますよ^^;

来週も~なんだかんだで往復するようになる。
めんどくせぇ~ と言いたいよね
来週会社にもまだ行くんですよ(゜ーÅ)
通勤時間3時間^^
しょうがないよね~ 最後はきちんと辞めたい
本当にきちんとなんだかわからないけどw

そして付き合い長い仲間達が
最後に食事に連れてってくれるらしい
楽しみだっ
しかしお酒はさすがに飲めないよね
しばらくみんなともお別れです
やっぱり寂しいな

さて休憩もほどほどにして
片付けの続きやろう~
by salachan | 2007-04-20 01:21
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧