人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いよいよ明日っ

とうとう引越しの日がきましたよ~
まずいよ! 全然片付いてないよ!!
しかし朝8時には引越し屋さんが来る訳で・・・
まってはくれない訳で・・・
すごい眠い(゜ーÅ)

どうすればいいんだ~
昨日の睡眠時間4時間。
今日も寝ないとなると、事故るね^^
いつも最後はバタバタと引越ししてる気がする。

ネットには上がれる状況でしたが
さすがにFFはできなかった
まぁ~23日には、また戻ってきますけど^^;

あっ忘れ物!っていっても
気軽に取りに帰ってくる距離じゃないのがつらいよね。
生まれて初めて他県に出るんです。
ワクワクドキドキですよ(謎
地元スキーな私にとっては大冒険です

寝てないせいもあるんだけど、体調はゼッ不調(´_ゝ`)
クラクラしてるし、胃は痛いし、アバラ骨も痛い(謎
ちょっと仮眠して、また荷物整理するかな
起きたら朝だったりね^^

今日カギをもらいに行き、初めて自力で新居へ行きました。
まわりをキョロキョロしながらいったら
馬がいたよ( ̄□ ̄;)
○○牧場・・・
すごい田舎にきたもんだw

しばらくネットとお別れです。
次のカキコは、新居からお届けします^^
みなさんお達者で~ ノシ
by salachan | 2007-04-21 00:34
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧