FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

疲れた~

新入社員緊張しまくりですよ(´_ゝ`)

久しぶりの大企業とでもいうんでしょうか(謎
会社~っていうような場所に就職しました。
前もちゃんとした会社ですけどねw

そして制服があるっ
会社の制服着るなんて何年ぶりだろうか
前の会社は、上着だけあって
下は私服でした。その方が楽だったしねw

しか~し なんとスカートですよ( ̄□ ̄;)
冠婚葬祭しかスカートなんてはかなくなったのに
ロングスカートじゃないし(゜ーÅ)
まぁ~事務員さんなんだから、しょうがないんだろうけど
きっと自分の姿に笑っちゃうんだろうな^^

今日は1日PCとにらめっこしてました。
会社独特のシステムがあり、その使い方に慣れろってことで
てきとーにあっちこっち開いてみたり^^;
覚えることいっぱいです。この年で辛いです;;

今まで偉そうにしてきた分、ちゃんと存在感消して
大人しくしてますよ^^
なにが辛いって、タバコ吸えないのが辛いっ
どこの企業もそうなんだろうけどね~
前の会社は、私の権力強かったから優遇されてた訳で
私が退職になってから、事務所禁煙になったらしいw
ニコチン切れると暴れたくなるよね(謎

年齢層高い事務所だったので、みんな親切でした。
しかし配属されるのは、その場所じゃないらしい
今日、明日はそこで研修をして3日目からは
違う配属先が決まってるみたいです。
建物から違う場所で、せっかく教えてくれてる人達とも
会わなくなりそうですよ(゜ーÅ)
仲良くなれそうだったのになぁ~

とりあえずGWってこともあるので、
今週は土日休みもらえました。
後はローテーションなので、平日休みになりそうです。
たまに土曜休みがあればいいかな
勤務時間は9時~6時まで
もちろん残業はあるらしい。残業しないと給料少なくて
生活できなそうだけどね(´_ゝ`)

アルさんも言ってたけど、1日中PCとにらめっこして
イスに座ってると・・・眠くてしょうがないぜぇ~ hehehe
仕事もまともにできないのに、睡魔だけは一人前ですよ(゜ーÅ)
なんか対策考えないとね~ 眠すぎるw
一番下っ端ってこともあるから、暇なんです^^

とりあえず仕事覚えるまで気合いでがんばらなくちゃね!
by salachan | 2007-05-01 19:44
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧