FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

早寝早起き

毎日健康的な生活してますよ(´_ゝ`)
朝食なんて優雅に食べてたりします(謎
寝起きに飯を食べれない人だったんです
それが今では朝食かかせません
食べないと昼までもちません^^;

前の会社は・・・
途中でお腹すけば、なんだかんだ理由つけて
買いに行っちゃうし、仕事中食べちゃうしw
それが今では・・・
なんで居心地いい職場辞めたんだろうね(謎

火曜日にはちょこっとインしてリンバス参加してました。
終わってからはリンバスメンバーと
ワモでメリポ寄生をし黒上げしてました。
@3回ぐらい寄生すれば、デーモン帽&イギラ着れるかも?

昨日は帰ってきて飯食って風呂入って
22時には就寝っ
なんて健康的だ(゜ーÅ)
おかげで今日は眠くなかったけどね

問題がひとつ
世の中GWじゃないですかっ
出かけてる人いっぱいじゃないですかっ
高速道路のインターが近くにあるのがいけないのか
いつも混んでないような場所が渋滞!
まったく車が動きませんでした
もちろん遅刻^^;
入社3日目にして遅刻って・・・終わってるよね ○刀乙

抜け道もわからないし、どうにもならなくてね
気持ちばかりあせってましたよw
会社の敷地内には出勤時間前に到着してたんだけどね~
広すぎるんだよヽ(`Д´)ノ

まず車を停める場所が3階建ての屋上
門から屋上駐車場までが敷地内20km制限っぽいので
5分弱かかります。車を停めて、階段で1階へ(階段しかないw
そこから勤務場所の建物までが歩いて7分ぐらい
建物到着すると女子ロッカーが3階で、またもや階段
荷物を置いて、階段で1階へ
そこでやっとタイムカード押すんですよ(゜ーÅ)

7分過ぎてました ○刀乙
朝から階段ダッシュして、机に到着するころには
ぐったり疲れてましたw
朝はのんびりしたいよね
まぁ~ 遅刻した私がいけないんだけどさぁ
広すぎる会社にも問題あると思いたい
なにが一番いけないかというと、GW遊びに行く奴らだっ
明日も仕事ですよ(゜ーÅ)

私が研修してる場所といえば・・・
カスタマーセンター、いわゆるCSと呼ばれる場所です^^
似合わない~というか向かない(´_ゝ`)
電話で苦情いってくる人に対して謝ってばっかりだなんて
ストレスたまるじゃないのっ
大変な仕事だよね
私は、電話対応する訳じゃなくて
入力の多い部署になるみたいだけどねw

今日から配属先かわるみたいな話でしたが
明日までは、同じ場所にいるみたいです。
今いる所とはまったく違うことやるみたいで
来週からはまた1から覚えなおし?w
噂によると・・・
なぜか辞める人が多いらしい((((;゜Д゜)))
いったいどんな場所なんだろうね
いじめ?w そんな所で耐えられないよ~
by salachan | 2007-05-03 23:48
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧