FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

悪循環?

日曜日の昼間もぐっすり寝てたのが悪いのか
夜は全然寝れなかった
そんな状態で月曜仕事~
眠すぎるっ

定時で帰ってきて、掃除して風呂入って・・・
ブログ投稿してw
飯いらないから寝ちゃいたい状態になってる
こんな生活いけないよね(゜ーÅ)

最近は、FFより仕事の話ばっかり投稿してるし^^;
だってさ~インする体力ないんです
2ヶ月ぐらいすれば、前の生活リズムこなせるかね?w
しばらくは12時には就寝ですよ^^

会社といえば・・・
いったいいつになったら配属先決まるんだヽ(`Д´)ノ
大人しくしてなきゃいけないのは
わかってるけど、イライラしてくる(謎

はっきりしない上司にイライライするよねw
どうみても私より年下です^^
最初は入社4日目から~と言われ
次は来週の休みあけから~と言われ
もちろんまだ同じ場所にいます(゜ーÅ)

仕事教えてくれる人も、あれ?いつから行くの?
ってなるじゃない
ずっとこの場所にいるなら、あれもこれも~って
教えてくれるんだろうけど
違う場所に行くなら、覚えてもしょうがないよね~って言われたし
はっきりしてくれないと私も周りの人も困る

荷物も毎日持ち帰り状態だし
必要な文具なども買うと毎日持ち帰り?w
すごい中途半端
どうにかして欲しいよね~
このままの状態続くと・・・転職考えちゃうよ(´_ゝ`)
by salachan | 2007-05-07 20:47
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧