FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

寝ても寝ても・・・

火曜日はリンバス参加してきました。
別にネタになるようなことない^^;
終わってからアサルトしたぐらいかね~

自由な時間は多くなったはずなのに
インする時間激減w
その分、睡眠時間増えた?ってことじゃないけどね
勤務時間が増えて、寝る時間減ってる気がする
お昼寝タイムがなくなったから(謎

まだまだ生活に慣れない
自分の家なのに落ち着かない(謎
片付けは・・・もういいか^^という状態になってますw

朝のニュースで5月病とか言われてたけど
そんな余裕ないぞ(´_ゝ`)
月に6日間の休みみたいな話だったけど
週休2日もらってますよ^^
これはまずいじゃん
来月貧乏じゃん(゜ーÅ)

すごい田舎?に住んでることもあって
買い物には隣の市の方が近かったりします
で、怪しいお店見つけました
なんと豆腐が30円とか・・・夜行くと半額15円Σ('-'ノ)ノ
牛乳や納豆などなど安いんですよ
ちなみに豆腐買ってみた
さすが15円の豆腐だった^^
この店さえあれば、貧乏でも生きていけそうです(謎

リアルでは、いろんなことが起こってますよ
さすが波乱万丈型(謎
まぁ~長くなりそうなので、またの機会にw

PS.アルさん、当たって砕けろ~って
    なかなか砕けないもんですよ^^
    思いたったらすぐ行動だよね
by salachan | 2007-05-10 21:00 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧