FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アルテマっ

って題名つけても、アルテマネタ書く訳じゃないんだ^^

イン時間激減してますが、リンバス参加率は上昇中w
本日アルテマ戦でした。
欲しい装備といえば、あと胴と頭ぐらいかな~
古銭もあまってることだし希望を出します
といっても胴は人気あって、なかなかドロップしません。

希望者は増えるいっぽうだからね
勝てそうにないし^^;
ということで、今回は頭と足希望出してみました

足は第二希望だった訳ですが・・・
なんと今回のドロップは、胴足足 Σ('-'ノ)ノ
まじ?取れちゃった^^
リンバス後、ビシージして終わってからマウラにもらいに~

ナシラクラッコー
防13 精霊魔法スキル+5 召喚魔法スキル+5
魔法命中率+2 ヘイスト+1%
Lv75~ 白黒赤召青

リンバスご一緒の赤魔さんが
なんと@胴でナシラコンプらしいですよ
すごいな~
最初のうち、まったく興味示さないタルだったし^^;
頭と胴。いつか取れるかな?w
e0012954_13193761.jpg

弱体スキル上げるためにイギラ頭買ってみました
脚もあればね~って思うけど高いじゃん(゜ーÅ)
これでグラビデレジ少なくなるかな(謎

前日は、イベント最後の日ということで
バスに行き、宇吉・ニュイ・みっちゃん(インしたが寝落ち?w)達と
竹刀(σ'-')σの為に走りまわってました。
竹刀はすぐ取れたけど、ついでにテレポ首輪欲しいよね(謎
せっせと釣りしてはミスラに見つかって死亡とか
まぁ 久しぶりのイベント楽しかったですよw
e0012954_16324351.jpg

次の冒険者さんありがとうキャンペーン始まりましたね
また話かけてきて、ネタの為に記録聞いてこなくちゃ^^
今回はアニバーサリリングもらえるらしいです。

指 取得経験値ボーナス:+100% 最大効果時間:720分
最大ボーナス総量:3000 Lv1~ All Jobs
<10/10 0:15/[1:00:00, 0:15]>

ちょっとお得っ
by salachan | 2007-05-12 13:36 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧