人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わかないもんだよね~

午後にインして、少し合成をしました。
調理スキル91っ! ペルシスコオレ卒業~ヽ(`Д´)ノ
さて~次は、なに作ろうかな?って思ってるんですが
もう、どれも材料いっぱいで、コスト高いよね。

私の合成は、結構無謀ですw
たぶん、調理だから出来るってこともあるんですけどね
他の合成なら、割れるの怖くてできないかも(゜ー゜;)
低コストのレシピを選び、上級サポ受けて
出来るの?っていう怪しい物まで、作りますw
まぁ~がんがん割れますよ( ̄ー ̄)

スキル上げは、別ものだと思ってるんで、割れても痛くないです。
所詮、調理ですからねw
ペルシスコオレもそうでしたが、いったい何個作ったのかな~
材料少ないし、なぜか儲かるしヽ(´ー`)ノ
だけどこの先は、楽できる合成はないですよね(T_T)
地道に上げることにしよう~

インしてたシオバタ・ダーさん・みっちゃんと、テリガンでゴブ狩りしました。
シフの証取りです。 え?この前、ベドー行ってたじゃんって??
マート戦に挑戦したガルカさんが、あっという間にジュノに戻ってきてましたw
証取りも無事終わり、その後スキル上げもしてました。

夜にインするも、またもや遅くてね~ もう、早い時間には無理なのかな
ぶぶさん・ダーさん・シオバタと、オンゾゾにオセ狙いにいきました。
わかないもんだよね~_e0012954_1352436.jpg

最初は、レベル上げPTがいたので、トラマも狩れずにまったりと
ライバルいたのですが、途中で帰っていってね~
その後、待ち続けてもなかなかわかず・・・
そんな時に、ライバルPOP!3人同時にログインしてきたのかな?
レベル上げPTがいなくなると、気にせず狩りましが、
いればトラマがいても、待つようにしてます。しかしライバル3人は・・・
仁義なき?戦いですw  トラマだろうがゴブだろうが、がんがん狩っていきます。
外人なのかな?って思ってたら、日本人3人組でした。
思った通り、狩り場は枯れ状態に・・・

3時間以上待ったけど、オセには会えませんでした(T_T)
シオバタ塾のスキル上げも、無事にダーさんがWSクエ受けれるまでになり
これから潜在消しだね~ がんばれ!ヽ(`Д´)ノ
しかし塾長? スキルちっとも上がりませんよ?w
by Salachan | 2005-08-19 13:12 | FF
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧