FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

忘れてたクエ

平日は規則正しい生活してる反動が大きく?
週末はひきこもり、寝まくり、インしてるw
いいの?こんな生活でいいの?

来週は、ジャックスパロウ見に行くんだっ(謎
休みの日でも、ちょっとは家から出るんだ
次の連休で地元へ帰ります^^
ちょうど1ヶ月かな

まったくクエの存在忘れてた
アシュタリフ号威力偵察
やってきましたヽ(´ー`)ノ

このクエは3連続クエになってるけど
最初の戦闘が一番熱いっ
といっても、ジョブ選びすると楽らしいよ^^
すでに楽に倒せる戦術公開されてるらしいよ^^
前日にナシュモへ行きクエを受けてきました。
e0012954_21111333.jpg

ナシュモ行くのにエスケコースで行っちゃう人なので
船のるの久しぶりです。
それもNM狙い^^
アンコウじゃなくて狙うはタコっ

以前ダーさんも戦いたいっていってた例のアレです
ナシュモ到着2分ぐらい?前になんと沸いたんですよ
アルさんが絶対回避モード入ったので
負けずに連続魔発動したのにぃ
時間切れ(゜ーÅ)

もうちょっと時間あれば、倒せそうだったんじゃ?w
@3分欲しかったよね(謎
時間制限ある戦闘は辛いです
e0012954_21143817.jpg

アシュタリフ号のクエは以前挑戦して
クリアできなかったのよね~ それでそのまま放置w
今回は、アルさんに便乗して
クリアしてなかったのは私とクロナさんだったのかな?
カクさん・リデムさん・アルさん・ニュイのお手伝いで
なんだかあっけなく勝利っ

こんなに簡単だったかな?^^;
そんな中、見事なコンボくらって死亡したタルいますけど;;
止めに古代とか卑怯すぎるよねっ
どのインプから飛んできたのかわからなかったしw
クリアできてよかった
ありがとう~

次のクエも便乗させてください^^


そしてリアルのお話
なんかね~勤務先かわるみたいよ^^
通勤時間が今の勤務先+15分はかかるらしいよ^^
勤務時間も11時間ぐらい働かないと、帰れないらしいよ(゜ーÅ)
最初からそっちにしてくれれば、住む場所かえたのにな
まだ確定じゃないので、どうなるかわからないけどね

せっかく悩んで決めた今月の休み・・・
なかったことに?w
もし移動になれば土日休みらしいです^^;
いったいどうなることやら~
by salachan | 2007-05-21 21:20 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧