人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1ヶ月ぶり?

いつか平日休みになったら・・・
地元に帰るんだ^^

もっと早く平日休みがくるんじゃないかと思ってたけど
引越ししてから約1ヶ月かな?
なんで平日に行きたかったかというと
地方信用金庫や、役所に行きたかった訳ですw
引越しの手続き完璧に終わってなくてね~
まだ住所変更してないものも多数あります^^

仕事の方も月曜からは新部署になり
通勤時間も今よりプラス、勤務時間も遥かにプラス
週末休み決定!ということで今回しかチャンスはない(謎

行ってきましたよ~ 盛りだくさんの予定組んで(゜ーÅ)
予定は未定なので、思いっきり出だしからつまづき
結局3ヶ所は次の日になってましたけどw

まずは、もうめったに会えなくなりそうな
同級生の家に言って、いろいろ話してきました。
またいつ会えるかわからんから元気でね~と
お別れをし、銀行+役所へ行って
前会社に挨拶をしに行き~

そこで思ってもいないプレゼントと花束もらいました。
花束もらったのって何年ぶりなんだろうかw
8年間通っただけあったよね(謎
渋滞時間を避ける為に、うだうだ遊んでました。

以前通勤で使ってた道を通っていったけど
なんか変な気持ちになってた。もう1ヶ月経つっていうのに
昨日もこの道通って帰ったような感覚
なんとも言えない・・・

帰りに実家にもちょこっと寄って、元気アピールをしw
次の日には、前日行けなかった郵便局、銀行
そして美容院^^
またなかなか行けそうにないので、髪切りたかった
そしてこの機会をのがすと行かないんじゃないかと思い
ジャックスパロウ観てきたよっ

しかし、最初の方が睡魔がきてたり
終わりの方では、いつもながらトイレに行きたかったり(´_ゝ`)
話は完結するけど・・・なんかね・・・あんまりね・・・
まだ上映されたばっかりなので、内容は言いませんw
そのせいでリンバスお休みごめんなさい_(。_。)_
この日を逃すと・・・と思いつつ、次の日仕事でも
行ってしまいたかった^^;

これから魔の7連続出勤が待ってると思うと
今日は早く寝ようね(゜ーÅ)
by salachan | 2007-05-25 21:41
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧