FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

NM狩り?

フレから誘われて、NM狩りに逝ってきました。

フレ>エアロガ3くらいに逝こう~
そんな誘われ方ばっかり?w  だけど、よくわかってらっしゃる!
くらいたがるタルです(´_ゝ`)

前日、ダーさんに拉致依頼をし、2人で参加してみました。
何事も、経験です!!
どんなもんだかよくわからず、いつもの様に参加w

ミザレオ海岸(G-8)の???に金剛王の闇スープをトレード
するとKurreaブガードが沸きます。
金剛王の闇スープは、調理スキル66で作れるみたいですね。
材料は、闇クリにサンドリア小麦粉・がら・魔物の血
岩塩・ワイルドオニオン・蒸留水 ・タブナジア雄羊の肉
ディアトリマの肉(ミザレオ海岸のDiatrymaがドロップ)
私でも作れるんだな~( ̄ー ̄)
e0012954_13563730.jpg

Kurreaは、定期的に金剛王の闇スープを飲みに???の位置に戻り、
その度にHP回復、攻撃無効、魔法無効、遠隔無効、風属性魔法ダメージアップ等の効果が付いていくらしく、
タブナジアから出た橋のところをキャンプにし、戦闘しました。
スープを飲みに行くのに、いったりきたり・・・
ご苦労様です~<(_ _)> って思うようなNMですw
しかも、え?もう帰るの?っていうぐらいすぐいなくなりますw

エアロIV ・ エアロガIII ・ グラビガ ・ サイレガ ・ トルネド をうってくるのですが、
前方範囲だったのかな?
なにくらったかわかりませんが、1回即死 ○刀乙
さすがタルだなぁ~
ブリストかけてても、1回殴られて、魔法くらって即死だったのかな?w
前衛さん達は、バタバタ死んでましたね~(T_T)

弱体は、入るってことだったんですが・・・レジられまくりでしたよ?w
精霊うってもレジられ・・・ディアとバイオでしか輝いてません!
もう、気分は見学者(´_ゝ`)
ダーさんが精霊ダメが・・・って言ってたけど
私もブリザド3→ダメ50とかだったぞww
まぁ~私だけじゃなく、黒さん達もそうでしたけどね~

1回戦終了するのに、1時間ちょっとかかってました。
すごい長期戦。話には聞いたことあるけど、やってみると時間はあっという間だったような・・・
3回戦予定だったのですが、時間も遅くなったので
今回は、1回戦のみで終了でした。
楽しかった~ヽ(´ー`)ノ  また誘って下さい!!

ちなみにドロップするアイテムは、
ガリアルドズボン(両脚 防30 HP+20 STR+2 DEX-2 VIT+2 AGI-2 INT-2 MND-2 CHR-2 命中+5 飛命+5 Lv75~ 戦赤シナ暗獣吟狩侍忍竜)
金剛王の闇スープも落とすみたいですね!
トリガー合成して、今度はユア・メル組で逝ってみますかw













NM戦闘中に、オハイニからテルが・・・
妻がFFをはじめました~という話でした。

終わってから、ダーさんとグスに会いにいきました。
e0012954_1434697.jpg

キサラさんです!
エル♀さん・・・やっぱりレオさんかぁ~(´_ゝ`)
オハイニ嫁のキサラさん。みんな仲良くしてやって下さい<(_ _)>
しかし、嫁のはずが・・・オハイニの匂いがする・・・

NM狩りに行く前の話なんですが
ダーさんから、うれしい発表がありました。
さすが副社長っ!! イカすっ!
ユアHPの掲示板・2005年9月14日の日記参照
当日まで、いろんなことで大変だと思いますが・・・
関係者の方々、ご協力お願いします<(_ _)>
みんなで夏の最後に思い出に~ 暴れまくろう!(ぉぃ
楽しもうっヽ(`Д´)ノ
by Salachan | 2005-08-20 14:06 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧