人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買ってきた

もう、どうにもならなくなり・・・
ついにグラボ買ってきたよ(゜ーÅ)

街中や戦闘中に背景かけてても気にしないけど
イベントかけると悲しいよねw
さすがにこれは・・・
と思い、安いの買ってきたよっ
(といっても、今の私には高級品ですw)

VUされてる訳じゃないけど・・・
これでどうにかしようかと・・・

再インストールもしてみたんだけどね
なおらなかった^^;
師匠に相談しても、致命的だろう~と(謎
ネット徘徊してる分には、問題ないけどね

昨日、分解して合体させてインストールしたかったんだけど
寝たのがAM3時半でした^^
3時間半の睡眠で仕事って、さすがにつらいっすよ;;
そして今日は、昨日買い物してきた物を片付けて
分解するか悩んでるw

ブログ書いてるなら、はやくやるべきだよね^^
わかっているけど眠いんですっ

昨日、グラボ選んでたら
お客と店員の会話が聞こえてきてね

お客 「メモリ増設したいんだけどね」
    「静電気とか怖いじゃない^^;」

店員 「そうですよね^^」

え~そんな人いまだにいるの?w
なんて思ってたら、ふと頭に浮かんだことが・・・

マイロンさんみたくパンツのみで、やるべきだよね^^
誰かそこのお客に教えてあげて;;

さて・・・これから分解しようかな~
by salachan | 2007-06-18 22:19
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧