FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ネタがない為・・・

ユアのHPで公表されてる未来日記(9月14日分)をはっておきますw
こんなことでごまかしてるよ(T_T)


実施日:2005年9月14日(水) 25:00~
挙式場:南サンドリア カッファル伯爵邸屋外(定員36名)

当日は結婚式の打ち合わせ・事前準備をおこないます。新郎・新婦、付添人のお三方は挙式開始一時間前までに上記挙式場へおこしください

また、万が一新郎新婦のどちらか、または両方の都合が悪くなり予定日に式を挙げることが困難になってしまった場合にも必ずご連絡いただけますようお願い致します。

思い出に残る結婚式になることをお祈りします。




~結婚式の心得~

マナーについて

結婚式は神聖なもので、厳かに行われるべき儀式と考えられています。そのため私たちが立ち会う結婚式では、最低限のマナーを守っていただく必要があります。

関係者・参列者のマナー逸脱が激しく、式進行が困難と判断された場合、私たちは立会いを中止する可能性があります。ゲストである新郎・新婦にとって良き思い出となるように心がけてください。

・式の最中にむやみに歩かない
・モンスターや動物を式場内に持ち込み、放置しない
・会場内での、魔法詠唱、合成、アイテムの使用は式が終了するまで控えてください
・式が始まったら、私語を控える
・戦闘をしない
・公序良俗に反しない
・その他、式に支障がある行為を行わない

付添人は、これらを事前に参列者に伝え、マナーよく振舞ってくれるようによくお願いしておいてください。注意事項を掲載する場合は、伝わりやすいように自分の言葉で書き直して頂いて構いません。

世話役、受付といった人をたて、入場時や式開始までの間に参列者に対して指示・注意してくれるよう頼んでおくと、よりスムーズに進行させる事ができます。


~事前に用意するもの~


①衣装

衣装については、あまり厳格な決まりはありませんが神聖な儀式に相応しい服装を心がけてください。これは、新郎・新婦・付添人だけではなく参列者の方々へもお伝えください。前もって、新郎・新婦、付添人の皆様で話し合いをしておくと安心です。


②武具

大切な人を護るための武具を装備したうえで、式に臨むよう新郎・新婦に伝えてください。"誓いの言葉"の際に必要になります。


③挙式料

当日、挙式料に不足が生じた場合には、誠に残念ですが式は中止となります。(再度、申請していただければ再び式を挙げることはできます)


打 合 せ

付添人は、新郎・新婦を連れて式開始60分前までに南サンドリア カッファル伯爵邸屋外< B-6 > へお越しください。入場の手順などをその場で確認する為、参列者の方にはまだ式場内に入らないようにお願いしてください。(こちら側での誘導はありませんので、友人の方に頼んで、交通整理をしてもらうと良いと思います)

新郎・新婦は、式が始まるまでの間に、式の内容を再確認します。このとき、付添人は神殿騎士に挙式料をお渡しください。同時に神殿騎士からクラッカーとウェディングリングが手渡されますので、新郎新婦が打ち合わせを行っている間に参列者の方々に1つづつ渡し、式が始まるまでの間、一箇所に集まり静かにお待ちいただくようお願いしておいてください。

※新郎新婦はウェディングリングが持てるように最低1つ、また付添人はクラッカー等の提供品を持てるように最低3つの余裕をカバンに持たせたうえで、式に臨むようにしてください。


~式の開始~


参列者が集合次第、神殿騎士が新郎・新婦、付添人へ入場するようメッセージを送ります。新郎、新婦、付添人は待機所から式場の入り口へ移動し、入り口前で待機します。


~以下略~






必要事項だけ切り出して掲載しました。参列者はよく読んでおくように!!


という話らしいです。 フルって参加して下さいね~ヽ(´ー`)ノ
by Salachan | 2005-08-22 02:42 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧