FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ルテにチョコボ

VUされてから、ルテとヨトにチョコボが設置されたんだよね
まったく忘れてたw
e0012954_2359796.jpg

メリポ解散して、白魔さんいればルテ飛ばしてもらうと
ラバオ行くのが便利になった
ヨトも便利だろうね
なんでもっと早く設置しないんだ?^^;

先週も今週も、土曜の午後に同じミスラさんから
誘いがきてメリポしてきました。
入って、少し経ってから気づくとか・・・
失礼きわまりないよね(゜ーÅ)

なんか見たことあるHNだな~とか思うぐらいで
名前覚えるの苦手なんですよっ
先週も今週も赤魔で参加。狩場も同じ火山でした。
先週のメリポは・・・
構成覚えてない^^

前衛3詩人・詩人・赤魔
でもね~この構成・・・赤魔にとっては過酷ですよ
詩人2って楽しいのは前衛だけ?w

リフレは自分だけでいいとしても、ヘイスト3
回復・弱体・プロシェル・寝かせ・・・
どうあがいてもMP足りませんっ
途中からシェルなんてしなくなってたし
弱体いい加減だし
どうなの?w

この場合、赤魔より白魔の方がよかったり・・・
するとかない?^^;
というより、詩人2より違う後衛の方が・・・
稼ぐ経験値は詩人2の方が上なのかね
私は苦手な構成だ~疲れるしw

今週は、前衛3詩人・白魔・赤魔
ヘイストを白2人、赤1人に分担したので
私も余裕ありありで、詩人さんにもヘイストあげてたぐらいw
こっちの方が先週より、よっぽど楽です。

稼いだメリポは黒魔にふってみました
フリーズ2うてるよ^^
まだまだメリポが足りない
by salachan | 2007-07-04 00:06 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧