FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

どうにもならず

仕事休みました。病院行ってきました。
ウィルス性の急性腸炎らしいです(゜ーÅ)
風邪の菌が入ったのかね~とか言われた

以前にも急性腸炎になったことあるけど
今回は、+頭痛・発熱が加わり、なんか危ない病気なんじゃ?^^;
とか思ったんだけどね

日曜日から体調悪く、発熱してたのかもしれないw
月曜仕事に行くも、飯食える状態じゃないし
フラフラしながらもポカリでしのぎw

微熱とはいえ、3日も続くと辛いよね
36度後半~37度台をいったりきたり
38度こえなきゃ大丈夫^^らしいけど
平熱低い人にとって、37度も辛いんだってばヽ(`Д´)ノ

火曜日の夜
急患で病院行くことを決意っ
当直の内科医を消防署で探してもらって、診てくれたんだけど
胃の薬と点滴投入
これで熱下がるんじゃ?と言われ、帰宅するも・・・
23時とか(゜ーÅ)

水曜日、仕事に行くも体調よくならず、熱下がらず
騙されてる?w
同じ病院に当直が外科医しかいないけど、診てくれるということで
下痢止めと点滴投入
またもや帰宅が・・・

即効性あるから、点滴うった直後は元気はつらつ~なんだよね
朝になるとスタートに戻る?^^;
木曜日、やっぱり熱下がらなくて
仕事休んで病院行く決意しました。
具合悪いので、途中で帰っていいですか?って言える職場じゃないんですw

外科の先生にも、悪化して脱水症状おきて入院なんてなったら
大変だよね^^
休んでも熱が下がらなきゃ来るべきだ~って脅迫(謎)されてたからね

総合病院苦手です。
病院なんていくのは・・・10数年ぶり?w
以前の急性腸炎も急患だったからね。その時も2日続けて急患^^

予約の患者が優先なのもわかるんだけど
具合悪くてきてるのに、予約もなにもなくないんじゃ?
予約とってる人より、とっぱつで来てる人の方が具合悪い気がする
だけど予約優先なんだよね

受付時間開始にいって・・・受付済ませて・・・
予約の人が終わってからって・・・待つこと2時間半?w
これってさ~受付終了ぎりぎりに行った方がいいんじゃ?
薬がなくなるのもあって、同じ薬もらってきました。

熱が38度とかになったら、また来てね^^とか言われても・・・
38度超えたら、自力で来れるのかっ
遠いのに(゜ーÅ)

薬飲んでとりあえず寝てました。熱が下がってません^^
38度にはなってないけどw
5日間クラクラし続けてる・・・そのうち慣れる?^^;
明日も休めるといいんだろうけどな~
生活考えると休めないのも事実

病気になると気づく
知らない土地は不便すぎるw
by salachan | 2007-07-05 17:28
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧