FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今日も行きます要塞

本日は週末っていうのもあって期待大
はりきって要塞行きましたw

入ってすぐに同じパールをつけた3人組
いかにも箱あけです^^っていう人達がいました。
これは扉あくんじゃ?って密かな期待w

しかし~なぜかテルがくる
白魔さんのAFの為に、扉あけるの手伝ってくれ~
ということでした。
同じ目的なら、一緒に行って私だけ残ればいいじゃん
なんていい人なんだ(謎

外人さん3人組は、暗黒75タル、戦士75ヒューム 白魔エル
暗黒タルさんが、ここはスニだよ~ カブトはインだよって
親切に言うんですよ。なんか微笑ましいw
スイッチ押すのも、指示してたり・・・

ただ箱の位置を知らないみたいでね~
探してあげましたよ(゜ーÅ) 2門も3門もw
うろちょろされて絡まれても困るので、門の前で待機させて^^
3門に箱放置されてたので、めでたくAF取れて帰っていきました。

私はそのまま残り~
いいことすると、自分にも返ってくるよね^^
e0012954_34478.jpg

同じ場所に箱沸いて、赤魔AF(σ'-')σです
これで邪魔だったAFが預けられますw
次は黒魔の分で来なくては(゜ーÅ)

夜もそのままキャラ放置ぎみで・・・
戻ってきたらシオバタからPM依頼。懐かしの盆ヴァズです
e0012954_36181.jpg

道中はフルアラだし。BF戦も問題なく終了~
ご一緒した人に、なんとも似てるHNの方がw
ログでると、みっちゃんじゃないけど、私も見間違える^^
クリアおめでとう~

懐かしがって、しっかりイベント見ましたw
1500の経験値もらえましたよ~ うちらの時にも欲しかったね(゜ーÅ)
by salachan | 2007-07-08 03:08 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧