人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も行きます病院(゜ーÅ)

もうしょうがないよね~ こうなったら無職への道(謎
薬もなくなるので、会社休んで病院です。
まだ普通の食事食べれないし、下痢も止まらないw

午前中に行きたかったのに、あっちこっちから
電話がきてね~
会社関係なんだけど・・・
午後の診察してもらってきました。

前回とは違う病院。前回の病院遠くてね^^;
そして待ち時間長いし~
ということで、家から歩いて5分以内^^
最初から、こっちにくればよかった(゜ーÅ)

内科とリハビリしかなかったので、小規模を想像してたら・・・
やたらと大きい病院でしたよっ
しかも綺麗~
外来なんてほとんど来ないっぽい入院患者いっぱい
というような病院でした。
お年寄りばっかりだったけどw

水分いっぱいとってるつもりでいたけど
軽い脱水症状おきてるらしい^^;
もっとポカリ飲んでね~ってことです。
また点滴やる?って言われたけどね~
手に青あざすごくて・・・なんか怪しい薬やってるようで(謎
ポカリ飲みます^^って帰宅してきましたw

今週中には、どうにか安定しそうな・・・
してくれ(゜ーÅ)
急性腸炎と前に言われたけど、ノロウィルスってこともありそうだよね
って言われた( ̄□ ̄;)
早く美味しい物が食べたいっ
by salachan | 2007-07-09 15:33
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧