人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

体調悪いとインできる?

仕事休んでると、インできたりブログ更新できたりとか
なんか理不尽なw
昨日の夜は38度突破~というところで、薬で抑えました。
毎日発熱してると、体も慣れてくる(謎
よくわからなくなってくるよね(´_ゝ`)

インしても、戦闘する気力があるわけでもなく・・・
放置しっぱなしの海の地図取りに~
え?いまさら?とか言わないっ
前にチャレンジするも、もらえなかったから
もういいかなぁ~とかw
体調悪いとインできる?_e0012954_1451760.jpg

エイに絡まれ・・・経験値300((((;゜Д゜)))
これはメリポかっ
クラゲに絡まれ逃げるとか、具合悪い時に来る場所じゃないね^^;
フレとかに器官狙い?とか言われてましたが
地図狙いです^^
体調悪いとインできる?_e0012954_1452373.jpg

どうしてももらえず、サポ狩りにしてまた行きました(゜ーÅ)
変な奥の方と話してなかったみたい^^;
しかも、こんな場所で地図(σ'-')σ
え?最初に話したのってここなの?w

あとできることは、釣りだ~釣りっ
寝ながらやってるので、まさに寝釣りです^^
体調悪いとインできる?_e0012954_14552297.jpg

海賊に会えたけど、バミいませんでした。
スキルも1つ上がって24!低いよね(゜ーÅ)
明日は寝ながら魚さばこうw
by salachan | 2007-07-10 14:57 | FF
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧