FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ちょうど1週間

先週の木曜から休んで・・・ちょうど1週間
お腹の調子もよくなってきてるから、食事をかえようかと思い
ちょっとは噛みごたえのある物にしたら・・・
トイレ直行です^^;
まだ早すぎたのか~
e0012954_18452100.jpg

本日は、寝ながら合成
昨日つってきたネビムをさばき、紙兵にしました。
黒インク10D分。飽きるぐらい合成しましたよw

夜はリンバスへ参加をし、先週と同じエリアだったけど
人数多いのもあって死亡者0人
白の素材もらってきました。
次は胴を打ち直しするかな~
これで白も@脚が終わるとコンプです!
残るは黒か・・・

リンバス終わってから、ちょうどビシージがきたけど
ぐっと我慢をし、シオバタのPM依頼の為
ウルガランへ向かいました
スノールBCです。
参加メンバーはソジヤ経由で来るってことで・・・
1人寂しく待ったよ(゜ーÅ) 3時間ちょっと?w
まぁ~私は休業中で暇人だけど(´_ゝ`)
e0012954_1882199.jpg

ビシージしてきてもよかったよね^^;
LSにいたメンバーと会話してるも
平日だから、みんな早く寝ちゃう(゜ーÅ)
白魔でよばれたから、外で戦闘しても死にそうだし(謎

最後には、部屋で漫画読んでた^^
一番の被害者は、寝かせてもらえなかったニュイですw
戦闘終わって、帰ってくるまで開放されず
そのおかげで寝落ち危機もなかったけどね~
ニュイです。ありがとうです。

スノールBCは6人いたのもあり、弱体されてたのもあり
あっという間に終了でした。60秒だしね
クリアした方々 おめでとう~
自分の時より、なんか簡単になってるPM
熱い戦いだからこそ、PMおもしろいのにねw
by salachan | 2007-07-11 18:20 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧