FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

連日BC戦

本日は、マックさんからの誘いをうけ
行ってきました南海キャン○ィーズ
これって、ケモリンBCなのかと・・・ずっと思ってましたよ(゜ーÅ)
そうじゃなくても行けるのねw

ま~クラクラでなきゃ、悲しいぐらいのBCですが^^;
やったことないBCって楽しい
昨日に引き続き、やけに緊張してるのもあって
慣れると楽だけど・・・
黒3人の方が楽なんじゃ?w
e0012954_21241368.jpg

忍赤黒とモ黒黒で6戦するも全勝ヽ(´▽`)ノ
モンクさんサポ戦じゃないから、挑発もできず
マックさんと、みっちゃんが大変そうでしたw

弱体はすべてレジ(゜ーÅ)
グラ・バインドは耐性つくとはいえ入ります。
段々効果が短くなってるような気がしたけどね
スリプルも入るから、危なかったら寝かせれば
まったく問題ないBCです。
時間との勝負だね

忍も赤も・・・輝いてないな(´_ゝ`)
ま~いれば安全ってことぐらい?
ベストタイムは5分台でした。
忍赤黒で8分台。やっぱり黒3人?w
e0012954_21274387.jpg

残念ながら、クラクラを見ることはできませんでしたが
連日のBC戦楽しかったですっ
これで人印章使いきりました
残ってるのは神だけで・・・次回は神BC誘って下さい!!
by salachan | 2007-07-13 21:22 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧