人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またもやBC

PCの配置をかえました
そしたらね~キーボードの線が届かない(゜ーÅ)
これはまずいと思い・・・近所の大型家電屋さんへ
2ヶ所いったんだけど、探し物が見つからない

今USBが主流になってるのは
わかっていても、私のPCにはPS/2があるんですw
USBもあるから、どっちでも使えるんだけどさぁ
PS/2使いたいじゃん(謎

今、使ってるキーボードはPS/2なんですよ
それの延長コードを探しにいったんですが・・・
どこにも売られてない^^;
買う人いないだろうしねw

PCショップとか近所にないし・・・
しょうがなくキーボード買いました(゜ーÅ)
USBの延長コードも使用して完成っ
長めのを買ったので、ベットの上でも使えるね^^
コンパクトタイプのキーボードなので
慣れるまでに時間かかるなw

連休だったこともあって
いろんな事してきましたよ!
まずは神BCの四季
これって黒多めのBCかと思いきや
普通構成でも、まったく問題ないのね
またもやBC_e0012954_22551637.jpg

範囲くらって耐えられないタルいましたが^^;
なかなかの金策になりました
終わってからは、ENM
ウルガランとアットワ行ってきました

ウルガランのトリガー取り
久しぶりすぎて緊張しまくりw
ニュイがPC版は、よく見えるから
失敗するはずがないとか言われてたけど・・・
こんなでも以前失敗しましたが?^^;
またもやBC_e0012954_22554950.jpg

どっちのENMも勝利して
これもいい金策になったよね?w
たまってたアサルト券消費もできて
FF満喫ヽ(´▽`)ノ
最近、金策に燃えてるな(謎
by salachan | 2007-07-16 22:42 | FF
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧