FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

めざせ鉢!

ガラス板をどうしようかと悩んで調べた結果
ミザレオにいる魚が落とすらしいですw
それなら拾ってこれるよね~
ってことで、さっそく現地へ
e0012954_15351643.jpg

とりあえず、はじから狩りまくり
魚は珪砂落としてくれるけど、カニってどうなんだろうね?w
とりあえずは魚ばっかり狩ってました。
1枚つくるのに6個必要なので、目標18個^^
1時間ちょっと狩って、無事に目標数をこなしてきました。

あとはもう1個金魚水セットをもらえば~
念願の鉢合成ですよ!
割れると恥ずかしいので、モグに篭って合成です。
ウィンにもいったので、名入クリもらってきた
せっかくだから名前入りですよ( ̄ー ̄)

1個はHQになってたけど、HQでもNQでもかわらない(゜ーÅ)
設置してみました。思ってたより大きな水槽です。
ベタ綺麗だよね~
こうなると金魚鉢も欲しくなったりするよねw
e0012954_15393630.jpg

by salachan | 2007-07-28 15:33 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧