FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いつの間にか

梅雨あけしたんですね(´_ゝ`)
梅雨あけたのに、台風きてたりして・・・
しかし関東地方は暑いです。夏なんです。
布団干し日和です(謎
これで布団がしまえる^^
e0012954_142041.jpg

ゆうこりんとメッセ送りながらも、釣りしてたんですが
衝撃的発表が( ̄□ ̄;)
なんとなく・・・そうなってるとは思ってたけど・・・
そこまでとは・・・

そんな会話を楽しみつつw
釣りもね~ ジュノ港でタイガーコッド狙いだったのに
バケツばかり釣れる不都合が(゜ーÅ)

誰なんだ~ こんなにバケツ捨てる奴はヽ(`Д´)ノ
しかも、錆びたシリーズ釣れるし、カッパーリングも
コバルトジェリーまで・・・
ついでにノストーヘリングって、スキルもっと上の魚じゃないかっ

前回はゴカイを使ってましたが、今回はイワシダンゴ作ってみました
ゴカイの方がいいのかな?
それより船のってネビムなのかね

2h釣りしてても、スキル0.1アップとか
釣りって、どうにかならないの?w



シオバタがPMをクリアしたらしく
そんな話を聞いてたら、懐かしくなった
PMは、途中から短期間で進めたのもあって
内容を一番覚えてるミッションだったりします

当時は赤魔しか、まともなジョブもなく
(75になってたのは赤だけだし(´_ゝ`))
今のように、経験値が入ったり、経験値が減らなくなったり
してた訳じゃなく、お金つぎこみ大変なミッションでしたよ

減った経験値、取り戻すか~とか
固定メンバーでやってたのもあるけど
稼ぎにいったりしてましたよね
辛かったのもあるから、クリアした時も嬉しくて・・・

クリアして最後に聞ける曲があるんですが、
ネタバレなので、まだ進行中の方は
是非、クリア時にヴァナ内で見て下さい。
クリアしてる方は、見て懐かしく思い出して下さいw
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm743207

金魚すくいしながら聞いてたけど
やっぱりロンフォの曲はいいよねっ
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm557206
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm746969

なんか笑えたんですが・・・
竜さんのところの曲って・・・
もしやこの曲は・・・マスタースパークじゃ(謎
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm733901
by salachan | 2007-08-02 14:26 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧