FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

週末は~

いつもながらリンバス参加してました。
あとは釣り三昧^^

ユアメンだけでアシュタリフ号クエにチャレンジしてたりね
いや~強かったw
宇吉が死んで、私が死んで・・・バタバタと・・・
ボスインプにリレまで消されてた(゜ーÅ)
e0012954_11115875.jpg

みんなも言ってたけど、最近こんな光景めったに見ないよねw
なんか久しぶりだ~
見事な?死体の山ができてました。

1回突入してみれば、どんなもんだか体験できたことだし
またチャレンジしようっ
次は、勝てるでしょ

釣りといえば、みっちゃんお勧めのソロムグで
釣りしております。
もうちょっとスキル上がるのを楽にして欲しい・・・
釣りしてると、必ずやってくる睡魔(´_ゝ`)
キャラ放置して寝まくってますけどねw
e0012954_11175484.jpg

裸の太公望ミスラ軍団がいた時には
本当に太公望なのか・・・なんて近づいていったら
声かけられちゃった^^
もうすっかり仲良しですよ^^

一人だけ、なぜかタルがいたんですが・・・
タルは太公望じゃない(゜ーÅ)
タルにも太公望使わせてあげてっ
by salachan | 2007-08-05 11:15 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧