FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

創立記念日

8月8日は・・・
そう!我がLSユアボイスの創立記念日なんです。
何年か前に、ダーさんと勝手に決めたんです(´_ゝ`)

今年は、なにするかも決まってなくてね~
サンドで釣りしてました^^
オオナマズで、スキル29になりましたよ
@1でハラキリだぁ
オオナマズって体感ですが、昼間あまり釣れなくて
スキルもなかなか上がらないような・・・

まぁサンド人なので、サンド港に行くのが便利なだけw
みゅーるさんお勧めのダークバス釣りはどうなんだろうね
次回は、ギルド桟橋へ行ってみます

1周年は星降る丘、2周年は無人島
3周年はバス大工房で
今年の集合場所といえば・・・
なんとあの場所ですよ!オープニングにも出てくる
例の場所っ
でもね~あそこは、フォモルPTいるじゃん^^
視線なんて消してないよね^^;
5分POPじゃん(゜ーÅ)

ただ集合写真を撮りたいだけなのに~
フォモルが邪魔でw
最初は、掃除する為に戦闘して・・・
ほっとしてたところに、また沸いて∑( ̄□ ̄;)
スリプルうったところで寝ないし、バインドレジだし
涙目ですよw
そして死亡する黒魔2人・・・黒魔って^^;
防御力をもうちょっとどうにかして欲しいよね~

そしていつものごとく記念撮影しましたよ
こんな時だからこそ、必ずインしてくる社長ぶぶさん
ダーさんのハクタク戦以来っていう話ですが・・・
ぼちぼちインしてきて~近況報告待ってますよ!
e0012954_13372573.jpg

宇吉達が毎週やってる護衛の日だったので
LS以外の人も写ってたりしますw



e0012954_13423041.jpg
e0012954_13411780.jpg

記念撮影が終わってからは・・・
このまま終わらないのがユアメンバー(謎

マックさんがレリックシールドを持っているということで
無謀なのはわかってる、勝てるなんて思ってない^^;
アマルテア戦やってみました^^
とりあえず、トリガーをトレードするのに周りの敵を掃除したけど
掃除しきれない状況がw
時間も遅かったので、残ったメンバー10人で挑戦ですよ

マックさん情報だと、2PTいると倒せる敵らしいです。
これなにかっていうと・・・
名前からしてレリック武器の素材を落とす羊です。
出来上がるとイージスになるけど、作るの大変そうだよねw
裏行ってない私には無縁は話で(´_ゝ`)
e0012954_13493150.jpg

防40 シールドバッシュ性能アップ 被魔法ダメージ-25%
Lv75~ ナ ちなみにこんな盾です。

手前の通路にひっぱったけど・・・もっと手前の広場で戦闘らしいね^^;
ホーリーは5発連続攻撃っぽい
やっぱりマラソンで倒すらしいです。
人数少なくても勝てるのは、ナ盾2人とかいて狩人とか黒とか赤?
グラビデ・バインドで雑魚の羊や大羊は、寝かせてまったく無視
後衛いっぱい構成で倒すみたいです。
ベヒとかと同じだね
e0012954_1359308.jpg

結果は・・・言わなくてわかってるだろけど^^
やっぱり倒す人少なくて、競売に出ないんだろうね
デム岩の悲劇といい、ユアは羊の呪いがあるらしいですよw
羊好き?(´∀`)

ぞろぞろ羊が集まってくるのには笑えますw
マックさんまたトリガーもらってきて、リベンジに呼んで下さい
宇吉も言ってたけど、そろそろデム羊倒したいもんだよね~
by salachan | 2007-08-09 05:21 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧