FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

釣り

e0012954_1472262.jpg

太公望うらましい~
いつもは、ミスラ&タル軍団の方々ですが、ヒュームもいるのねw
定期便の時間らしく魚回収係りのタルがやってきました。
衛生帽もってるだなんて・・・私より上?( ̄□ ̄;)
いまだに取れてません^^;
だって納品面倒なんですよw
e0012954_14105258.jpg

何人かは、パールつけてる人がいたりして
同じ色のせいか、すっかり仲良しです^^
会話楽しんじゃってたりしますよw
このタルさんが、スシにする係りなんでしょうね
チョコボに乗って登場し、デジョンで帰っていきました
彼らも彼らなりにヴァナを楽しんでるように思えます

スキルも28になったので、ウィンに行き試験受けて
下級になれました。
次はサンドでナマズだなっ
e0012954_14155179.jpg

お気に入りのエル兄弟の間で釣りしてたりします
いつもは、釣りしてるとすぐに寝ちゃうんですが
ちょっとはやる気がでるかもね(*'-')
by salachan | 2007-08-08 14:06 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧