FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

いろんなことを

金曜日はリンバスいってたり・・・
メリポや、アサルト、BCなどなど
いつものようにやってましたよ

先週の話なんだけど、ふと収納に入ってるアイテムを
思い出したんです。それはなにかというと

ゴブリン頭巾シート

なんでこんなの持ってたんだろうか?w
前にアイテムトレードして、なぜかしまってあるとか・・・
まわりに革細工師様もいなかったので放置されたような(謎
これはなにかというと、獣人帽子を作る材料なんです。

この存在を思い出しのは、次のVUの話でね
e0012954_5524034.jpg

かわいくない^^;
それでゴブ帽子のことを思い出したんですw
スキルは皆伝じゃないと無理だしね
すでに合成が終わってしまってる私にとっては難題で
とりあえずは60あるから、調理下げて革上げるべきか・・・
作ったら、また調理を戻す?w

革ってまとまらない材料多いから、現地でスキル上げするのが楽だし
倉庫で上げるのは面倒だし・・・なんて考えてたら・・・
あっ 1人いるじゃん^^
ということで、まだ合成が上がりきっていないニュイに
革合成させようじゃないか(´∀`)

他の合成したいのかもしれないけど、とりあえず革を^^
開始スキルが9という低さにもめげず
60までは、自分も上げたのでレシピもわかってる
強制的にスキル上げさせましたw
ニュイの倉庫達は、革まみれです^^;
1週間で、無事に私のスキルを越えました。
やればできるもんだよね(謎

60越えてからは、材料やら大変な合成だ
これ100とかにするの可能なの?w
自分がやらない合成なんて、知らないことばかりで
ちょっと調べてみたけど、一気になんてとても無理
いつか作ってくれるかな?w 楽しみにしてます。
ついでにキキルンもお願いね^^って革じゃなかったりねw

ゴブ帽子を(σ'-')σできたあかつきには・・・
うよっさん一緒にクエやろうね^^
チョプリクスコイフ 頭 防10 耐火+10 耐氷+10 耐風+10 耐土+10
耐雷+10 耐水+10 耐光-50 耐闇+10
エンチャント:ゴブリンヒーロー召喚 Lv75~ All Jobs
もらいに行こうじゃないかっ

なんとヒーロー呼び出せちゃうんだぜ!!
ゴブリンヒーローは、ゴブリンダイス実行して、女神の祝福とか
やって帰るだけっていうネタ多いみたいだけど、抜刀中に呼び出すと
ゴブリンラッシュするみたい。強いっていう話ですw

もしや・・・もう終わってる?((((;゜Д゜)))
by salachan | 2007-08-20 10:44 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧