FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

もうすぐVU

VUの日程が発表されてましたね
月末だなとは思いつつも、28日だった
VUって火曜とかに多い?w

アトルガンミッションの追加とか・・・
チョコボサーキットの話を見て思い出した
チョコボ育ててない^^;
たまごのまま、ずっと眠ってたりしてます
忘れてた訳じゃないんだけどね~
サンドで育てるかな

暇な時は、あいかわらず船のってます
スキルも35になりました
シオバタがぶぶさんと塔のNM退治をしようとしてて
呼ばれた時に、骨NMと遭遇しててね^^;

戦闘遅れたのもあって、また倒せなかった(゜ーÅ)
弱い方のNMだったのに死にそうでしたよ?w
会話しながら戦闘って無理あった
毒飲むの忘れて、開幕からスリプルくらって
戦闘準備してないのに、喧嘩うっちゃいけないよね^^;

制限時間あるから、ついついあせってしまった
前回弱い方のNMは、もうちょっと~ってところで時間切れだったのに
今回は、ボロボロでした
死なないようにするのが精一杯で、全然削れてないじゃんw
アイススパイク消すの忘れて、麻痺ってるし ○刀乙
また頑張ろう

関西方面は雷で大変だったらしいですね
宇吉・・・本当に伝説になったんだね(゜ーÅ)
という話題で盛り上がってましたよw
ビシージ待機中に、あまりにも暇だったのよ(謎

リンク追加をしました♪
みゅーるの日記です。
釣りスキルうらやましい~



アルさんが話しをしてた・・・エスパークス
年代的に知らなかったり?^^;
エスパークス←クリックするとわかるよw

その話をLSで話たら、ダーさんとむねさんが知ってたw
ナイト様の漫画なのかな?
1994年にコロコロで連載とかいわれてもね~
そんな時代に読んでないし^^;
ゲームボーイとかスーファミにゲームがあったのも知らないw

そんなに人気だったの?(゜▽゜;)

どんな文具なのか見てみたくて探してみた
ダーさんも言ってたけど、文具にゲームがついてるとか
もはや授業にならない悪魔の文房具だと書かれてたw
すごいものだったのね
e0012954_9255247.jpg


ちなみにこれが下敷きらしいです
e0012954_9365475.jpg

すごろく付きのカンペンケース?w
e0012954_9432695.jpg

やっぱり知らない^^;
by salachan | 2007-08-23 09:47 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧