FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

次々と~

VUの発表またありましたね。ケモリン強化で
むねさんが喜んでましたwこちらから

次のVUで追加されるグリップ。両手武器のことばっかりで
すっかり忘れてたけど・・・

両手棍を使用している魔道士に適したものなども存在します

これって・・・また買うことになるの?そうなの?^^;
属性で種類あるとかないよね?w
これ以上、装備なんて持てるかヽ(`Д´)ノ

本日も船釣りしてました。スキルも36に!
しかしスキル上げ・・・次のVUで上がりやすくとかならないの?w
そんな話をしてたら、ダーさんから提案があったペリカンリング
欲しいっ
でも問題は、ランキング
今回の魚は、まったく参加できそうにないし・・・
公開されてる順位を見たら、師範さんって多いね
みんな毎日釣りですか?w

20位までに入賞すればリングがもらえるけど
これって月1回?w
いったいいつ貰えることやら・・・
船乗ってると海賊と遭遇率が高かったりします。
ホラーの方が会うんだけどね^^;
e0012954_11145525.jpg

憎きシルヴァに会いましたよ~
もちろん戦闘しますよっ 2人組のPTがいれば遠慮するけどねw
順調に削っていき、途中ガ系くらってHP減ったにもかかわらず・・・
回復してる((((;゜Д゜)))

あれ?って思ってたら、アルさんのフレが同じ船に乗ってて
ケアルくれてました。ありがとう~ヽ(´ー`)ノ
なんてありがたいケアルなんでしょうね
そして、援護のおかげで倒すことができました!
経験値47しかもらえなかったけど(゜ーÅ)
倒すことができて嬉しかった。ソロじゃ無理だしねw
タルが骨NMと戦ってる時は、ケアルしてくれると
泣いて喜びます(謎

朝方ビシージが来てました。途中仮眠してたけど^^
朝に死者って無理ありすぎだよね~
300人ちょっとで、Lv8の200って魔笛無くなりましたよ^^
200の時は、決まって探すものがあるじゃないですか
前回はハイドラでしたが、今回はキマイラっ
e0012954_11272854.jpg

やはり大きかったですw
あとはケルベロスでコンプだね(謎



自分のブログすらお気に入りに入ってなかったりしますw
PCのホームに登録されてるのは、ヤフーだったりします。
ブログに行くつもりが、気になる記事クリックして
なかなか辿りつかないことも、しばしば^^

ふと気になって見だしたのが
守り人「まもりびと」じゃなくて、「もりびと」と読むらしいです。
なんで食いついたかというと、ファンタジー物が大好きじゃないですか^^
NHKのBSで放映されてるようですが、前の家だったら見れたのに(゜ーÅ)
残念ながら見えません。
たぶんチューナーあると、見えるみたいな?(謎
9月7日まで4話を無料で見れます
この先が気になるじゃん(゜ーÅ)

槍使いのバルサかっこよすぎだ~ りゅーさんやれ?(謎
ファンタジー映画とか、見にいってたりしますが・・・
そういえばナルニア国ものがたりって続きどうなったの?w
by salachan | 2007-08-24 11:04 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧