人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏はどこへ

毎日すっかり涼しく・・・というか雨です
洗濯できないじゃね~かヽ(`Д´)ノ
いつになったら晴れるのかな

日々、ニュイの革スキル上げの手伝いをしてたりします。
ついでにスキル上げや、潜在消し、金策が
できちゃうお得なお手伝いですw

タイガーマント合成の為に、黒虎の毛皮と毛糸が必要で
なんと毛糸が売ってない
羊毛で合成と考えるんでしょうが・・・
やっぱり分解だよね^^
ソックスや首輪で毛糸作成を考えたところ
塔かっ
夏はどこへ_e0012954_19402760.jpg

巨人かってると、トリガーがボロボロ
上いったり下いったりで、いつ終わるの?w
夏はどこへ_e0012954_1945415.jpg

腕輪狙いじゃないんです。ソックス^^
同じ考えなのか腕輪狙いなのか、ライバルいるんですね
毛糸分解は儲かると思う

毛糸が集まったところで、ファングですよ^^
私が寝落ちしてる間に、ニュイががんばってるんだけどw
いつの間にかタイガーマントも卒業して
次はマンティ狩り
これが終わると80になり・・・もうすぐゴブ帽子(謎
by salachan | 2007-08-31 19:35 | FF
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧